プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きなボスへ、ありがとう♪

P1520744.jpg

ボス、ずっとずっと一緒だよ・・・・・

ボスの大好きなVitaくんから、手書きのこんな素敵なプレゼントが届いたよ・・・・

P1520747.jpg

クンクン、クンクン・・・・

P1520750.jpg

お兄ちゃんの前でお座りしたまま動かないので、ボスと一緒に手作りおやつをいただきました。

ありがとうございます。

P1520754.jpg

愛しのまりんちゃんから、こんなきれいなお花が届いたよ、

ありがとうございます。

毎日のように頬を擦りよせながらお散歩してた、可愛いまりんちゃん。

いつも別れるのが嫌で、帰らないとダダをこねていたボスを家まで送ってくれた、まりんちゃん。

P1520738.jpg

きっとお空の上でも、優しいまりんちゃんにいっぱい甘えてるだろうな~

P1270311_20140210183524269.jpg

まりんちゃんからValentineにいただいたポトスの木、大きくなって鉢を植え替えました。

P1520743.jpg

7月5日午前4時、ボスがお空へ旅立った日

今でも、みんなボスのことを覚えていてくれるよ・・・・・

DSC_0019_20170702174908c45.jpg

ボスが残してくれた、ボスが繋いでくれた宝もの、

たくさんの方々に、今もいっぱい助けてもらってるよ・・・

DSC_0023_20170702175155f87.jpg

何年経っても、どこへ行っても、ボスのことを思い出すよ・・・・・

P1070195_201707031418516bd.jpg

なんでもかんでも破壊王だったボス、

お運びお仕事が好きだったボス、

ワンちゃんが大好きですぐにお友達になったボス、

イタズラ大好きだったボス、

食いしん坊だったボス・・・・そんなボスが、大好きだったよ

DSC_0011_201707020822372cb.jpg

弟エディができて、最初は戸惑っていたけど、優しいお兄ちゃんになってくれたね

P1100857_20170702082755511.jpg

僕、お散歩行きたくないもん!

って、部屋の隅っこで固まってると、ボスがリードをくわえて引っ張っていってくれたね

P1160313_20170702175635548.jpg

外でも、僕がリードをくわえて歩いてやるんだと、張り切ってくれたね

P1160318_20170702175637049.jpg

いつも助手席に座っていたボス、

今も「ボス号」と、みんな呼んでるよ・・・

P1180909_201707020827594a0.jpg

スーパーの駐車場に停めて、戻ってくると、

エディが助手席のボスにくっついて座っていて、ボスが困った顔をしてる時がよくあったね

頼りになるお兄ちゃんだったんだよ

120329_131008_2017070208280181e.jpg

今でも、「ボスは?」

って、言うと、鼻をクンクン・・・・して、道路の見える方へ捜しに行って待ってるよ・・・・

P1130426_201707020827562c5.jpg

いつでも、帰っておいで・・・

P1260743_201707020827575da.jpg

ボスと一緒に暮らした8年間、

ボスがいてくれたから、とっても楽しくて幸せだったよ、ありがとう・・・・

P1300319_20170702183343240.jpg

これからも、一緒だよ、ずっとずっと・・・・・

P1310107 (2)

ありがとう、ボス・・・・・・・

P1520739.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












なかよし~~♪

DSC_0019_20170603195128d13.jpg

僕たち、元気いっぱ~~い遊んでいます・・・・・・

DSC_0015.jpg

エイちゃん、走るよ~

DSC_0049.jpg

おいで~~

DSC_0028_201706031954582bf.jpg

よいしょ、よいしょ!!

DSC_0032_20170603195500289.jpg

ゆうくんに誘われては・・・・・

DSC_0052.jpg

よし、走るぞーーー

DSC_0056_20170603195721489.jpg

嬉しそうに、元気いっぱい走っています・・・

DSC_0020.jpg

もう、疲れたと、休憩のエディ・・・・・

DSC_0072.jpg

「エイちゃん大丈夫?」と、心配してくれるゆうくん

DSC_0073.jpg

なかよしさんです・・・

DSC_0053_20170603200249946.jpg


この写真・・・・・

僕は、何をしてるか?・・・・わかるかな~

P1520729.jpg

シャンプーの気配を感じたら、

まず、ボスハウスに逃げ込もうと思うんだけど、ドアが閉められてるし。。。。。

このタオルケットの上でじっと待機・・・

ボスお兄ちゃんみたいに、ウマウマ見せられてホイホイとお風呂場について行ったりはしません。

お座りしたこのままタオルケットの上に乗ったまま、お風呂場に突入するのです。。。。

6歳になっても、シャンプーは苦手なんです・・・

P1520731.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











大好きVitaく~ん♪

P1520686.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんが来てくれました・・・・

P1520665.jpg

とっても優しい可愛いVitaくんです・・・・

P1520685.jpg

元気いっぱいの男の子たちと・・・・

P1520629.jpg

はじめましての、りほちゃんです

P1520632.jpg

Vitaくんから、こんな立派な兜をいただきました・・・

P1520640.jpg

カッコいいよ~

P1520643.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんの後ばっかりついて歩いてるエディです

P1520678.jpg

優しいお目目・・・・

P1520661.jpg

高い、高い~~~~

Vitaパパさんにしてもらって大喜びのゆうくん・・・・・

P1520697.jpg

P1520687.jpg

もっとして欲しそうです・・

P1520693.jpg

Vitaママさんに甘えて・・・・・

P1520673.jpg

Vitaお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって・・・・

P1520660.jpg

大喜びのゆうくんです

P1520659.jpg

「Vitaくん、エイちゃん、外で遊ぼう!!」

と、ゆうくんに誘われて出たけれど・・・

P1520720.jpg

僕、もうお家に入るよ・・・・

P1520722.jpg

「じゃ~エディ、おにごっこするからついてきて」

と、言われたけれど

P1520705.jpg

僕、もう疲れたから、休憩するとベッドで寝ているエディ

それで、「お姉ちゃん遊ぼう」と、外へ呼び出して、おにごっこして遊んでもらいました・・・・

P1520712.jpg

笑いっぱなしの、とっても楽しい端午の節句パーティでした・・・・

P1520645.jpg

ママさん手作りの美味しいばら寿司をありがとうございました。

P1520627.jpg

エディにもママさん手作りのおやつをいただいて大喜びです。

P1520725.jpg

いつもお心遣いをありがとうございます。

ボスも大喜びで一緒に参加していました。

P1520728.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






元気いっぱい~♪

P1520590.jpg

僕たち、元気いっぱい遊んでま~~す・・・・

P1520596.jpg

エイちゃん、こっちに来てよ~~

P1520593.jpg

遊ぶよ・・・

P1520599.jpg

エイちゃん、サッカーだよ~~

P1520573.jpg

嬉しくなって、スイッチON・・・

P1520577.jpg

嬉しそうに走ってますーーーー

P1520579.jpg

P1520585.jpg

おっと、飛行犬!!!

P1520578.jpg

P1520600.jpg

家の中でもずっと、くっついて・・・

P1520615.jpg

なかよし・・・・

P1520623.jpg

P1520625.jpg

りほちゃん大きくなったね・・・・・

P1520619.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










満開~~♪

P1520541.jpg

ようやく満開のボス地方・・・

P1520543.jpg

せっかくの桜が、連日の雨で・・・・

P1520539.jpg

今年はお花見をしてる人もほとんどいない・・・

P1520544.jpg

桜を見てると・・・・

P1520545.jpg

毎年、思い出すのが・・・・

P1520550.jpg



家の近くの公園で桜の前での想い出いっぱい写真・・・・・・

P1200707_20140331195932a1c.jpg

ボスの笑顔、忘れないよ・・・・・・

P1200705.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ