プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめまして~♪

P1520322.jpg

はじめまして~・・・・・・

P1520365.jpg

ゆうくんの妹、りほちゃんです・・・・

P1520325.jpg

エディは初めて出会って、クンクン・・・・

P1520422.jpg

これからよろしく、仲良くしようね・・・

P1520319.jpg

ゆうくんは、エディの所に電車を次々持ってきて、

P1520352.jpg

電車の説明を聞いてるエディ・・・・

P1520356.jpg

エイちゃん見て!!

P1520405.jpg

ほら・・・

P1520408.jpg

エイちゃん電車基地だよ・・・・

P1520388.jpg

エイちゃん、楽しいね・・・・・

う、うん。。。

P1520401.jpg

エディが、移動して甘えていると・・・・・・

P1520411.jpg

またまた、電車を持ってやってきました・・・・

P1520413.jpg

ほら、エイちゃん電車基地だよ・・・・・

P1520418.jpg

僕も、エイちゃんの横で、一緒にネンネするね・・・・

P1520417.jpg

なかよし・・・・

P1520393.jpg

今日は、また・・・・

P1520311.jpg

雪だよ~・・・・・

P1520306.jpg

P1520307.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









元気いっぱい~♪

P1520299.jpg

僕たち、元気いっぱい遊んでま~~す・・・・・

P1520290.jpg

エイちゃん、サッカーするよ~

P1520300.jpg

クンクン探検ばっかりしてるエディを追いかけてるゆうくん・・・

P1520296.jpg

エイちゃん、あかん、あかん・・・・

P1520288.jpg

エイちゃん、こっちにおいで、サッカーするよ~

P1520289.jpg

ゆうくんに誘われて、突然スイッチ入って・・・・

P1520273.jpg

猛ダッシューーーー

P1520271.jpg

嬉しそうに走っています・・・・・・

P1520274.jpg

P1520280.jpg

お散歩もいっしょ・・・・・

P1520259.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









ぽかぽか~♪

P1520174.jpg

今日は春のようなぽかぽかお天気・・・・

P1520171.jpg

日陰はまだ雪が残ってますが・・・・

P1520167.jpg

ゆうくんと一緒にサッカーです・・・

P1520172.jpg

「エイちゃんサッカーしよう」と誘われてるのに・・・・

クンクン探検ばかりのエディ・・・

P1520173.jpg

ボールを抱えて、エディを追いかけてるゆうくん・・・

P1520175.jpg

ラグビーなのかい?

P1520176.jpg

なんだかとっても楽しそう~・・・・・

P1520177.jpg

突然、スイッチが入って・・・

P1520185.jpg

猛ダッシューーーで走り出しました・・・・・

P1520187.jpg

こうなると、なかなか止まりません・・・・

P1520188.jpg

何周も嬉しそうに走っています・・・

P1520189.jpg

お散歩もずっと一緒・・・・

P1520201.jpg

P1520196.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












なかよしおさんぽ~♪

P1520147.jpg

今日は、快晴・・・・・・

P1520140.jpg

久しぶりのぽかぽかお天気・・・・

ゆうくんと一緒にお散歩で~す・・・・・

P1520155.jpg

エイちゃん走るよ~~~~

P1520158.jpg

P1520162.jpg

エイちゃんもおいでよ~~~・・・・

P1520163.jpg

P1520160.jpg

P1520166.jpg

ミシガンの前でピース・・・・

P1520143_2017012616385319c.jpg

ビアンカも帰ってきたよ~・・・・

P1520148.jpg

なかよし~・・・・・

P1520164.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








雪だよ~♪

P1520104.jpg

昨夜から積もった雪・・・・・

P1520125.jpg

P1520106.jpg

雪を見ると、突然スイッチ入って・・・・

P1520107.jpg

走るーーーーーーー

P1520112.jpg

P1520113.jpg

P1520114.jpg

P1520115.jpg

まだ、吹雪いているので、積もりそう・・・・

P1520117.jpg

風が強いので、吹き溜まりはたくさん積もっています・・・・

P1520119.jpg

おっと!!

P1520126.jpg

追いかけてきてるかなって、振り返って見ながら・・・・・

P1520128.jpg

家の中からお肉をくわえてきて、

遊ぼうと押し付けてきて・・・・

P1520132.jpg

雪は楽しそう~~~

P1520134.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ