プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ベッド~♪

P1460555.jpg

このベッドにカバーをかけようと

縫い始めると・・・・

大きなお邪魔虫君が、ずっと布の上でゴロ~ン・・・・

P1460565.jpg

ベッドに合わせて縫おうとすると

すぐにやってきて・・・

P1460591.jpg

嬉しそうに・・・・・

P1460586.jpg

グニャリンコ~

P1460602.jpg

カイカイカイカイ・・・・

P1460605.jpg

穴掘り開始~

P1460608.jpg

エディに手伝ってもらって・・・・

P1460625.jpg

レニーパパさんに作っていただいたシールをアイロンで貼って

BOSS&EDDIE ベッド完成・・・・

P1460568.jpg

べったりくっついて毎日一緒・・・・

P1260743_201506082220045ca.jpg

エディのスキスキチュッチュッ攻撃で

ボスの顔はいつもベタベタになってたね・・・

P1250636_20150608223101f3a.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







芝桜♪

P1300312_20140418213437385.jpg

今年も一緒に来たよ・・・・

P1300319.jpg

お出かけ大好きボスの笑顔忘れないよ・・・・

P1300320_20140418213951d4b.jpg

DSC_0010_20150506121103887.jpg

DSC_0058.jpg

今年は写真を撮りにくるのが、ちょっと遅かったけど・・・・

DSC_0047.jpg

まだ少しきれいな花が残ってました・・・・

DSC_0041_201505061207354c0.jpg

DSC_0029_20150506121922c77.jpg

DSC_0016.jpg

GWで湖畔は人もワンコもいっぱいです・・・

DSC_0027.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0025.jpg

これからもずっとずっと一緒だよ・・・

P1300222_20140418213439788.jpg

P1370789.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Happy バレンタイン♪

P1430884.jpg

今日はValentine day・・・・・

こんな素敵なプレゼントが・・・・・

P1430890.jpg

大好きなVitaくんから手作りケーキとクッキーが届きました。

いつもありがとうございます。

チョコの代わりに、キャロブパウダーでLOVE・・・と書いてあります・・・

P1430896.jpg

食いしん坊ボスが LOVE BOSSクッキーをパクリ!!

P1430899.jpg

ボスの前にお供えしてあるものは、普段興味なしのエディが・・・

P1430902.jpg

クンクン・・・

お兄ちゃんのところに美味しそうなものが、あるんですけど・・・・

P1430900.jpg

僕も欲しいんですけど・・・・

ヨダレがタラ~・・・・

P1430905.jpg

ケーキをボスと半分わけしようね・・・・

P1430912.jpg

ボスと並んで食べようね

ゆっくり味わってカミカミ・・・

P1430916.jpg

あ~美味しかったです・・・・

P1430923.jpg

クンクン・・・

P1430918.jpg

あの~まだ残ってるんですけど・・・・

P1430919.jpg

いつもは、外が見える窓際で寝てるのに

今日はプレゼントが気になって、ケーキの下でお昼寝、待機中・・・・

Happy Happy Valentine・・・・・

P1430909.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










嬉しいお耳~♪

P1250659_2014071522303440e.jpg

ボスが最上級に嬉しい時のお顔~・・・・

耳が持ち上がって後ろにビヨ~ンとのびます。

お目目はデレデレ~~・・・

とってもわかりやすいのです。

P1250659 - コピー

嬉しいときは耳がすぐに持ち上がって、ビヨ~~~ン

P1250661.jpg

もう、嬉しくてたまりませ~~~んのお耳です・・・・

P1250663.jpg

顔を見合わせて・・・・

P1290417_20140715223738bf9.jpg

よし、遊ぶぞ~~~って誘ってます。

P1290418_201407152237400b5.jpg

エディは耳が大きいので重いからわかりにくいのですが

嬉しいときは同じように耳があがります・・・・

P1290416.jpg

なでなでしてもらって嬉しい嬉しいです

P1250700.jpg

エディがなでなでしてもらってるときは

いつも割り込み大忙しのボスでした・・・・

P1250708_20140715223745a97.jpg

何かお願い事があると、目の前にきてお座りして

お耳がピチャ~~ンとくっついて、満面の笑みです。

P1390080.jpg

笑顔が一番・・・・・

P1390072.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ガンバレ~~♪

P1380490.jpg

ガンバレ~~日本・・・・

P1380503.jpg

今日はお兄ちゃんのTシャツ着て応援です!!

P1380497.jpg

P1380498.jpg

スイカサッカーしながら応援するぞ~~

P1380519.jpg

ガンバレ~~~

P1380514.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ