プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1340515.jpg

昨日は鴨川にブラリ・・・おさんぽ・・・・

いつもゴミひとつ落ちてないきれいな所です

P1340540.jpg

ボスお兄ちゃんとよく一緒にお散歩に来た所だな~

P1340535.jpg

お兄ちゃん、エディについてこいよって、得意そうに大ハッスルだったね・・・・

P1340525.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!!
鴨川も過ごしやすい季節になりました。。。
エディくん、日に日にお顔が凛々しくなってきていますね。
お出かけ大好き、ぼっちゃん!
これからの季節ぼっちゃん号で、色んな所にお出かけですね。。。
ラルフファミリーやとむちーちゃん達と話しているのですが
来月には、久しぶりにナイスボーイ大集合したいですね!

No title

おはようございます。
京都が一番映える季節になってきましたね。
ボス兄ちゃんとの思い出の鴨川沿いも、
これから、秋一色に染まりますね。
エディ君&ママさんと一緒に、
きっと、ボス君もお散歩ルンルンのことと思います。
エディ君の前を行くボス君の姿が眼に浮かびます。。。

No title

急に涼しくなってきましたねv-34
秋のお散歩は、気候も良いし紅葉も楽しめて大好きですv-119
エディ君は、京都までお出かけできて良いですね~♪
秋の京都は一段と素敵ですよねぇ~v-354

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに鴨川の散策も気持ちよくなりました。
どこへ行ってもボスと一緒だったときのことをつい思い出してしまいますね。
またよろしくお願いしま~す。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、これからの秋の京都はあちこち紅葉で散策に絶好です。
ボスはエディと一緒に行くと、どこでも我先に降りて我先にダッシュして、先に走っていっては振り返ってニタニタしながらお座りして、おい早く来いよ~って得意そうに待ってました。
いつまでたっても思い出しちゃいますね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ほんとに急に寒くなってきました、秋の散歩は気持ちいいですよね。
神戸の街も大好きです。ちょっと遠いのでなかなか行けないのですが、とっても素敵な街です。
この間もありがとうございました。

No title

おはようございます。
大型台風がまたやってくるとかv-292

やっとお出かけにちょうどいい季節になったのに
急に寒くなって来ましたよね。
エディくん、京都をお散歩ですか?
何だかオシャレ~v-290
エディくん、いろんな物が珍しいのか?
あっち向いたり、こっち向いたり(笑)

昔はこの時期、紅葉を見に京都にも行ってたけど
気がつけば、私、もう何年電車に乗ってないやらv-356
お出かけ大好きなエディくんと秋を満喫して下さいねv-342

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、この間まで猛暑だったのに、急に寒くなってきました。秋が深まってきましたね~紅葉も一気にすすみそうですね。
ワンコはこれぐらいの方が過ごしやすいですね。
普段あまり行かない所は緊張気味ですが、興味津々ワクワクのようでクンクン探検も忙しそうです。
そういえば、私ももう何年も電車に乗ってないです。