プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

イェ~~イ♪

P1340465.jpg

でました!!

久々・・・飛行犬エディ・・・・

P1340469.jpg

朝散歩に行こうとしたら、嬉しくて家の周りを何周も走り回ってました。

P1340463.jpg

元気いっぱい・・・

P1340464.jpg

P1340471.jpg

イェ~~イ・・・

P1340472.jpg

昼前からはずっと雨降り・・・

ぬいぐるみやミルキーボーンで遊んでました。

「ミルキーボーン、もう終わり」と言うと、あわてて口の中に隠してるつもりらしい

P1340506.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよ!!!
ラビットエディくん、元気いっぱい
お耳もピーンって、かわいいです(笑)
あらら、ミルキーボーンちょこっと出ちゃってますよ?
最高です!(笑)

No title

出ましたね〜!飛行エディくんv-238
このお写真大好きなんです(*^^*)楽しさと元気さ満載のショットでカッコイイですねv-10
お口の中に隠してるはずのミルキーボーンのエディくんも最高♪
あっ!!前回のママさんのコメントで、横で寝てるエディくんの頭かと思ったら知らない間に逆さまでお尻なでなでしてた!って(^O^)
あるある〜って思わず独り言&笑ってました(^.^)
本当にいつも楽しく拝見させていただいてま〜す(*^^*)

No title

こんにちは~♪
ちょっと留守してました。

おお~、出た!!
飛行犬エディくんv-218
お散歩前にこんなに走ったら十分運動足りてますねv-290
この姿、私も大好きですv-10

このミルキーボーン、ホントに好きですよね。
バディキーも大好きで不思議なのが全く同じ長さで減ります。

エディくん、お口の中に隠したつもりでも見えてるよ~v-290

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんと、ちょっこっと出てますよね(笑)
小さなボールは、飲み込みそうで与えられないですよ。
嬉しいことがあると、家の中でも外でも突然スイッチ入って走り出します。ボスと毎日走っていたのを思い出してるのかな~

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
久しぶりに飛行犬登場です(笑)
ボスがいるときは、ストップ!!かけないといつまでもガウガウしたり、走り回っていましたが、私とおにごっこしようと言ってもなかなかスイッチ入らないんです。
元気いっぱいな姿を見てると嬉しいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
飛行犬、速すぎてそのスピードにカメラマンがついていけなくてなかなか写真撮れないんです。
もう一回走れ~ってカメラ待ち構えていても、ちっともこないし何してるのか見に行くと、後ろで休憩してました。
ミルキーボーン見えちゃってますよね~