プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夜のおさんぽ♪

P1340477.jpg

ルンルン夜のお散歩・・・・

メッシュベストが光ってますよ~・・・・

P1340480.jpg

暑いときは、玄関のタイルとクールボードとボスハウスの3ヶ所を

夜中にウロウロして寝ていましたが

最近は布団で寝るようになってきました・・・

P1340454.jpg

こんな格好で・・・・

P1340456.jpg

楽しい夢見てるのかな~・・・・

P1340453.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、このベストがほんとによく似合いますね。
サイズもぴったりだから、上にハーネスを被せてもぜんぜん大丈夫なんですねぇ。

うちも、これまではほとんど玄関の石タイルの上で寝てましたが...ここ数日は、気がつけば僕の布団の上に来てます。(^^)

No title

エディくん、気持ち良さそうに寝てますねー
これから湯たんぽ犬として、大活躍の季節になりますね!
我が家のワンコも布団にくるようになってきましたよ。
もぐりたがる子で、暑くなってくると出て行って、またしばらくするともぐりたいから布団をめくってくれとやって来てを繰り返すので少々めんどくさいです。
でもかわゆくて怒れません!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
サイズぴったりですよ。上にハーネスしても反射シールの所はちょうど見えるし大丈夫です。
車のライトがあたると光ってよく目立ちます。
今日も今から着せて散歩に行ってきます。
パパさんのお布団で一緒に寝てるんですね、レニー君アーニー君に挟まれて寝れるなんて幸せですね~♪

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
わぁ~ボスと一緒ですね~
特大湯たんぽ犬、心も体もぽっかぽかにしてくれますよね。
ボスも私の体の左側の布団をめくってやって、もぐるのですが、暑くなってきたら、顔からだんだん外へでて、また布団に入れてとツンツンしにくるので、めくってやって一晩中めんどくさいことを何回もしてました。今では、そのぬくもりがなつかしいです。

No title

本当にこのベストはよく光ってかっこいいですよね(^-^)
特に車のライトに光るのわかります〜!
でも私も写真がんばって光ってるの撮ってるんですけどこんなに綺麗に撮れないんです。。
光すぎで文字が全く見えない。。泣
ママさん、本当にお写真上手ですね!
我が家のココナッツ&ブッシュもお布団で一緒に朝まで寝てます(*^^*)
エディくんと同じ格好して気持ち良さそうにねんねです♡

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ほんとに光って、みんなびっくりされますね。
昨日は他の人に写真撮ってもらったんです。一人ではなかなかうまく撮れないです。
ココちゃんブッシュちゃんもへそ天でオヤスミなんですね。
顔が真横にきて寝てるな~と寝ながら頭をなでていたら、いつのまにか逆になっていてお尻をなでてるときもあります。