プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1340440.jpg

僕、元気いっぱい!!

ハッスルして散歩に行ってま~~す・・・・

P1340435.jpg

ジュニア君連れてきて同じ格好でおネンネ・・・・

P1340445.jpg

こんな素敵なプレゼントが届きました。

スワロフスキーのゴールデンです。

ボスにもエディにもそっくりです。

P1340461.jpg

これ、何?キラキラ光ってるよ・・

P1340457.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

湖畔の、お散歩気持ち良さそうですね!
エディくん爽やかなお顔です!!!
わぁ、スワロフスキとっても素敵です。。。
キラキラぼっちゃん、キラキラエディくんどちらにも
似てますね!

No title

お散歩コースもエディくんもスワロフスキーも全部素敵ですね〜v-10
スワロフスキー大好きなんです(*^^*)
少しずつですがコレクションしてますv-238
しかしエディくんのお顔、まあるくて本当可愛いですねーーv-238

No title

お久しぶりです。仕事が忙しかったりPCが壊れたりで久しぶりにブログを見せていただきました。エディ君たくましくなって、顔が変わりました。すごい!!ボス君の弟ではなくて、ボス君と一緒にお母さんを守ってる!!顔の違いにびっくりしています。男1匹の顔をしていますよ!!顔って変わるのですね!!お母さん!安心していいです。今度はエディ君が守ってくれますよ!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
急に涼しくなってきて散歩しやすくなってきましたね。
宅急便が届くと、ボスがいるときは一緒に顔つっこんでチェックしてましたが、エディは目新しいものはボスハウスに入って奥からじっと見て安心なものだとわかったら、そっと近づいてきてクンクンチェックしてます。
ボスにもエディにもよく似ています。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ゴールデンのスワロフスキーもあるんですね。キラキラ輝いてとっても素敵です。
散歩に行くと嬉しくてにこにこ顔です。
ボスがいなくなってからずっと食欲がなかったのですが、最近食欲もでてきました。

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
もう3ヶ月が過ぎました。最初はボスのにおいばっかりクンクン・・・心細そうに寂しそうに、食欲もないし下痢したり元気がなかったのですが、だんだん慣れてきたようです。
ボスがエディしっかりしろよって応援してくれてるでしょうね。