プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スイカラグビー♪

P1340420.jpg

昨日は午前中と夕方、激しい雨降り・・・

スイカでラグビー大会開催しました。

ボスの前がゴールらしくて、トライしては得意そうです。

P1340423.jpg

お昼寝してる間も取られないように、スイカを抱えています・・・・

P1340431.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディくんは、オモチャを破壊せずに上手に遊べますね。
ウチなら、とっくにズタズタのボロボロです。
ちぎって破ってほじくって、「それが何か?」って顔してチーンです。

No title

昨日のムシ暑さは、スイカが食べたい気分なりました(笑)
スイカラグビー大会は、
もちろんボスお兄ちゃんと一緒にですねエディくん!
ゴールはぼっちゃんの所へ「お兄ちゃん、ぼくのだよ~」って(笑)
ぼっちゃんのそばで、お昼寝が一番安心ですねエディくん!!!

No title

こんにちは~♪

タイトルのスイカラグビーをですね、
私、スイカラ グビーって読んでしまい
頭の中で、???v-292
エディくんが咥えてるスイカを見て
よ~くわかりました(笑)

エディくんのこのぶにゅ顔からみて
かなりしっかり咥えてますねv-290
ゴールがボス兄ちゃんの前ってことは
お兄ちゃんに守られてると思ってるのな。
何をしててもどんなお顔してても可愛い~v-10

No title

本当に昨日の雨はこちらも土砂降りでしたーーv-279
エディくん、取られないようにしっかりと抱っこして寝んねしてるの(^-^)かわいい〜(*^o^*)
色んな仕草が本当にたまらなく可愛いですねv-346
ちなみにココナッツは破壊王です。。泣

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
チーンですか(笑) うちにも、チーンの子がおりましたよ。
何回縫っても縫い目の固くなったとこから破壊してシュレッダーボスに変身してました。
今は全くおもちゃを破壊することもないので、おもちゃが長持ちします。おもちゃ大好きっこです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、毎日日中は暑いですね~
スイカのおもちゃお気に入りですぐにくわえてきて、遊ぼうと誘われています。
相変わらず、ぐにゃりんこタックルが得意です。
ボスのそばが一番安心できるようですね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
このスイカちゃんが好きで、すぐにくわえてきてはやるぞ~と誘われています。
ボスのにおいがする物やボスを感じるところは好きなようです。
テレビでボスのスライドショーを見ると恋しい声をだして見てるのですが、この間エディをビデオに撮ってテレビに映したら、よその大きな犬が家に入ってきたとワンワン吠えて大興奮でした。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
昨日はよく降ってました、真夏日でまた暑いですね。
うちにも破壊王がおりましたよ。監視役のエディがお兄ちゃんがまたやってるよと大慌てで知らせにやってきてくれました。
ぬいぐるみもだんだん小さくなって姿形が変わっていってたころがなつかしいもんです。
最近夜は涼しくなってきたので、横でずっとくっついて寝ているエディです。

No title

大事なんですね!
ボス君の前でトライ♪なんですねv-354
お寝んね中も、可愛いおててでシッカリとキープ!
そして場所は、ボス君の前なんですねv-344
安心して寝れるんでしょうね♪

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
小さい時から、ずっとボスにくっついて一緒に寝ていたので一番安心できるんでしょうね。
ボスがいたら留守番も一緒にくっついてしてたのですが、今は一人になるのが寂しくてちょっと私がいなくなると窓のところで必死にママ~って言ってます。どこへ行く時もついてきてくれる相棒エディです。