プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1340397.jpg

僕、元気いっぱいで~~~す・・・・

お散歩に持っていくペットボトルに水を入れるためにパシャパシャ音がすると

嬉しくて、家の中走り回っています。

P1340406.jpg

日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。

P1340394.jpg

目の前にきてお座り!!

お願い事があるときの顔です。

エディのお願いは遊んでくださいか、おもちゃをだしてくださいか、どこかお出かけしましょうです。

P1340300.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ワンコのお願いは、みんなよく似ていますね。
ピートの場合、エディ君のお願いの他に、
もうひとつ「食べ物ちょうだい」が加わります。
というか、これが一番かも。(笑)

朝散歩に出る時刻が、ぐっと遅くなってきました。
エディ君に逢えるかも・・・ 楽しみです!

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!
エディくん、とっても爽やかな表情、お外の風は気持ち良いですね!
最後のお写真、一瞬ぼっちゃんかと思いました
お顔が似てきました、兄弟ってすごいです!
何か、嬉しくてウルウルしちゃいました!

No title

エディくんは横顔も正面からのお顔も
おっとこまえ~~~v-218
段々と凛々しくなってきたような~。
こんなおめめで見つめられたらイチコロですv-10

ペットボトル わかりますわかりますv-290
うちも昨晩遅くに中に水入れて洗ってただけなのに
飛び起きてきて目がキラッキラv-354
「今頃からどこへも行かないよ」 って言ったら
「えっ!? なんで??」 みたいな顔してました。
ホントによくわかってますよね。
ここがまた可愛くてねぇ~~e-266

No title

エディくん、本当に立派な体型ですね〜(*^o^*)
お願いのお顔もたまらなく可愛い〜v-238
ママの行動をよく知ってますよね!!
本当にエディくんv-238カッコかわいい〜v-238

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
昨日は朝7時半ごろピート君のお庭のなぎさ公園に行きました。
毎日は行けないんですが、またピート君に会いに行きま~す。ご迷惑かけますがどうぞよろしくお願いします。
ボスも70%位は食べ物くださいのお願い事で、30%は散歩に連れていってくださいでしたね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そういえば、ボスによく似た顔してますね。
お願い事や要求が多いボスだったので、こういう顔でよく目の前にやってきてお座り連発してました。なつかしいです。
エディはめったに要求しないのですが、たまにこんな顔でお願いしてきます。
今日早速「さつまりこ」買ってきて食べましたよ、美味しかったで~す。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
普段は穏やかな表情で散歩してるんですが、ワンちゃんや猫ちゃんに出会うと興奮するので気合入れて散歩いってます。
そうなんですよ、ペットボトルを洗ってるだけで、行けるとわかって走り回っています。
ボスもどこか行けるとか、誰かお客さんがやってきたら大喜びで家の中を走り回っていたので、それを覚えてるんでしょうね。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ君ブッシュ君兄弟が、大自然の中で毎日思いっきり走り回って伸び伸びと嬉しそうに遊んでる姿を見ると、いいな~とにこにこしながら楽しみに見せてもらっています。

No title

エディくん、ヒーローハーネスがよく似合ってます♪これからの季節、ロングヘアなエディくんがあったかく見えてくっつきやすくなりますねっ。
我が家は弟はおねだりをせずに受け身なんですけど、姉が食べ物のおねだり攻撃がけっこう激しいです。レトは食いしん坊ですもんね〜そこもまたかわいいですが♪

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
日中はまだ30℃超える真夏日も多い日本です。朝晩は涼しくなってきました。
エディはボスよりも暑がりで、ちょっと散歩してもハーハー暑がっています。
ルイ君はおねだりせずに受け身なんですね。
食いしん坊ボスは毎日あの手この手で食べ物のおねだりばっかりしてました、お腹空いたよ~って帰ってきてくれたら嬉しいのにな~