プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

でへへ~~♪

P1340364.jpg

干したお布団に洗濯したカバーをかけはじめたら、

いそいでやってくる大きなお邪魔むし君・・・・

枕カバーをかけると「待ってました~」と

とっても嬉しそうに枕のところにいっておネンネ・・・

P1340366.jpg

最近、夜中も私が布団から離れて戻ってくると

違う所で寝ていたのに、布団に移動して枕をして寝てるんです。

こんな顔でとっても嬉しそうに・・・・

でへへ~~~

P1340367.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君、枕をして眠るなんて、ヒト化してしまいましたね。
笑ったお口のタラリと下がった上唇・・ うーーん、可愛いー!
見させてもらってるこちらも、思わず顔を90度傾けてしまいました。(笑)

No title

かわいいなーーーー
ホント、ヒト化してますねエディくん。
枕の使い方を見て覚えて、真似してやってみたら快適だったのかな?
癒されますねー、ママさん羨ましいです!!

No title

かわいいですねぇ!(^^)
こういうところは...うちの次男坊、アーニーと同じです。(^^;)

No title

きゃ〜v-238こんなに可愛いお邪魔虫君なら怒れないですねーー(^O^)
我が家にもいますいますv-237同じことする可愛いお邪魔虫君が(^.^)
そしていつの間にか私のベットで寝てるのも一緒です♡
エディくんv-238本当に可愛いです(*^^*)

No title

てへへのエディくん、
ぼっちゃんが、ぼくもぼくもって言ってますよ(笑)
フカフカお布団気持ちいいですね!
幸せ時間です!!!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
私が寝ようと思ったら、先に枕をよく占領されてます。
得意そうな顔してお気に入りです。
だんだんヒト化してきたようですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
なんでもボスのマネっこだったエディ、最近は私のストーカーなんで、常にどこにいるかチェックして後をついて歩いてマネしてるようです。
大きな甘えん坊くんです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
アーニー君とよく似た行動が多いですね。次男坊はよく似た行動するのかな~
ボスは相当のひょうきんな子で、毎日いろいろ笑わせてくれましたが、慎重派エディもいろいろおもしろいことやって笑わせてくれます。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
coconut家にも大きな可愛いお邪魔むし君がいるようですね。
すごく楽しそうな嬉しそうな顔してゴロ~ンしてますよね。
夜、寝はじめたときは、玄関のタイルやクールボードで寝てますが、最近涼しくなってきたので3時頃になると私の横にきてくっついて寝てます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスも僕も僕もって一緒にゴロゴロ~~してますね。
今日でちょうど3ヶ月、食欲がなくて何回も下痢したり元気がなかったエディですが、少しずつ慣れてきたようです。でも、ずっと忘れることはないでしょうね。

No title

わぁ~♪とっても上手に枕を使ってるv-354
太陽のにおいを感じながら、でへへ~っとこの笑顔e-68
可愛いですねぇ~癒されますねぇ~v-119

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
昨日もありがとうございました。うれしかったです。
またよろしくお願いしま~す。