プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

HEROハーネス♪ 

P1340345.jpg

ボスのHEROベルトを受け継いだエディですが、

胸周り腹回りの骨格が大きくなって、とまらなくなってきました。

ボスと同じ種類のハーネスにもっと大きいサイズがないか捜したのですが、

これ以上大きいサイズはないようなので

NEW HEROベルトになりました。

P1340370.jpg

ビヨルキスのハーネスの一番大きいサイズにしました。

肌にあたるところはクッションがついてるので、柔らかいです。

P1340374.jpg

お兄ちゃん、NEW HEROベルトだよ~~

お兄ちゃんのお守りもついてるよ。

P1340356.jpg

ボスが使っていて、エディには小さくて使えないものがたくさんあるのですが、

いろんな思い出がつまっていて捨てることはできない宝物です。

ボスの赤色ばっかりだな~・・・・

P1340341.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君、真っ白い皮毛にブルーもすごく素敵ですよ。
ボス君の思い出の数々、どれもこれも総て宝物ですね。
ボス君は、赤色がとてもお似合いです。
お空でも、真っ赤なヒーローベルトを着けて、
きっと、かっこよく走っていますよ。

おはようございます

今日は雲っていてすごしやすいですね

ボスくんのHEROベルトは エディくん成長してきつくなったんですか。 でもブルー、エディくん似合いますね 御守り引き継いで 勇気100倍・ 逞しく育ってくれるでしょうね

ボスくんの物を残しておく気持ちわかります・
うちのも 残してあります。見ては その頃を思い出してます。

No title

カッコいいですね!
ブルーがよく似合います。
エディくん、やっぱり大きいですね。(^_^)v
記憶が一番の宝物ですが...2番目は、やっぱり身につけていた思い出の形あるものですね。(^_^)

No title

ヒーローぼすくん&ヒーローエディくんは永遠ですね!
先日購入した、ハーネス、エディくんとお揃いです!
(カラーも一緒です!ブランドが違ってたかもComfortFlexだったかな?)
ヒーローロゴテープつけれるんですね!早速我が家もつけてみます!!
ぼっちゃんの、ラッキーカラーはレッド!勝利の色ですね。。。
だってスーパーマンぼっちゃんですものね!

昨日届いた知人が発行しているマガジンの秋号ぼっちゃん地域の特集だったんですが、今月から楽しいイベントいっぱいでしたよ!
今週末のぎさ公園、食欲の秋にぴったり、魅力的なイベントがありましたよ
食いしん坊ぼっちゃんとVitaは、絶対行けない(笑)
涼しくなってきたので、また一緒に遊んでくださいね!!!

No title

ヒーローベルト装着したエディくん
めちゃめちゃカッコいい~v-218
爽やかな水色がとっても似合ってます。

ボスお兄ちゃんから受け継いだお守りも
心強いですね~v-290
お空の上からきっとボスくんが
「おっ、エディも立派に成長したな~」 って
見てくれてますよ。

No title

本当v-237エディくんよく似合っててカッコイイ〜v-238
エディくんまだまだ成長中♪骨太ずっしりしろくまちゃんですねーー(*^^*)
我が家も先代の子が使ってたのは大事に保管してたりココナッツとブッシュが使ってます(^o^)
それにしてもエディくんv-10本当カッコイイ〜(*^o^*)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
お空でたくさんのお友達と元気いっぱい楽しく遊んでるでしょうね。
いつまでたってもボスとの思い出は忘れられないですね。
楽しい幸せな思い出ばっかりです。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
エディはなんでも新しいものよりも、ボスのにおいがたっぷりついてる物の方が安心するようで喜んで身に着けるから使わせたかったのですが、きつくなってきました。
ボスのお守り勇気100倍ですよね~

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
2歳すぎても大きくなるんですね。
夏場はあまり運動してないんですが、肩、胸のあたりがガッチリしてきた感じです。
パパさんに作っていただいたスライドショーもボスTシャツも私の一生の大事な宝物です。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、この間Vita君が宝物Boxの前でビヨルキスのハーネス着けておられる写真を見て、これにしようと決めたんです。
ビヨルキスのカラーも首に優しいので欲しかったのですが、エディは頭と首が大きいので合うサイズがなかったんです。
いただいたHEROロゴテープとお守りは縫い付けました。
なぎさ公園はいろんな楽しいイベントいっぱいあるようですね。
食のお祭りにボス連れていったことあったのですが、あちこちの屋台の前にいってお座りしては良い子アピール連発でみんなに笑われるし冷や汗もんだったときがありました。
こちらこそまた一緒に遊んでやってくださいね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
エディしっかりしろよ~って笑いながら見てるような気がしますね。
ボスのお守りとHEROテープがついてるので心強いです。
ワンちゃんに出会うと興奮するときがあるので、イージーウォークハーネスを使ってみたり、HEROハーネス使ってみたり、いろいろ挑戦中です。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
肩や胸が大きくなってきましたね、ボスがいなくなってから運動不足なんでこれからもっとしっかり運動させないとあかんな~って思ってます。
ママさん、出張はイギリスかと思いきや、写真を見てすごい!ハワイだったんだと思ったら・・なんとグアムだったんですか(*_*)
世界中飛び回ってお仕事お疲れ様です。