プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ♪

P1340333.jpg

デレデレ・・・

P1340321.jpg

なでなでしてもらうの大好き・・・・

P1340327.jpg

嬉しいときの耳ペチャ~顔で~~す・・・・・

P1340334.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ニコニコ笑顔、こんなお顔で見られたら
ずーーーとナデナデし続けたいですね(笑)
ぼっちゃん、割り込み割り込み作戦で大変ですね(笑)
日中は少しムシ暑い日が続いでますが、
これからの季節、色んな所にお出かけしたくなっちゃいますね!

No title

エディくんのデレデレ顔も耳ペチャ~顔も
可愛くて惚れ惚れしますv-10
人目を引くこの可愛さは注目の的ですね。

ゴルってホントに人が好きで大人になるほど
愛おしくなる犬種ですよね~v-290

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうですよね、どこへいってもエディがなでてもらおうとすると、すぐにやってきて割り込み割り込みで大忙しのボスでしたね。
ほんとに日中は最近また暑いですね。
どこへ行くときも車に乗ってついてくる相棒エディ、用事をする間は助手席に座って私が入った入り口だけを真剣に見てまってます。これから涼しくなったらいろんな所へお出かけしたいですね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
なでなでしてもらうの大好きです。
飼い主に似て恥ずかしがり屋なもんで(笑)、人見知り犬見知りすることがあるのですが、慣れるともうデレデレで嬉しそうにしています。
リベンジ旅行記楽しませていただきました。ワンコOKの素敵ないろんなお宿を知っておられて、いつも教えていただいて有難いです。

No title

エディくん、可愛い〜v-238
最高のニコニコ笑顔です(*^^*)
私は仕事で出張。。このエディくんのお顔見て早く我が子に会いたくなりましたーーv-10
キュンキュンする笑顔v-238本当可愛い〜(*^o^*)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
出張なんですね、お疲れ様です。
まさかイギリスに出張とか???ごくろうさまです。
ママおかえり~~って大歓迎のハグハグですね