プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハッスルboy♪

P1340315 (2)

元気いっぱいで~~~す・・・・

P1340314.jpg

ハッスルハッスル・・・

P1340315.jpg

P1340316.jpg

フライングダック大会で~~す・・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
過ごしやすくなってきましたね~♪
エディ君も、ますますパワフルになって、耳がウサギさん。
今日も、元気いっぱい走り回って下さーい!
ボス君が、後ろから追っかけてますよ~。

No title

1枚目の写真...ほんとに、ウサギみたいになってますね!(^_^)
ナイスショットです!(^_^)v

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
ぴょんぴょん白うさぎエディくん(笑)
元気いっぱい嬉しいです♪
マロンパパさんとの、フライングダック大会
あっ、いつもの様に前に来ちゃってますよ(笑)

No title

おはようございます。

朝晩過ごしやすくなって来たけど
昼間はまだ暑くて寒暖差について
行けてませんv-292

エディくんのお耳ピョ~ン可愛いv-10
スイッチONになるとこの走りしますよねv-355
うちはもうシニアなのでスイッチ壊れてますけど(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
は~い、今日も元気いっぱいうさぎさん走ってましたよ~(笑)
ボスが後ろから追いかけてるようです!
一週間前くらいから、お尻のところが赤く皮膚炎になっていて、お座りするとちょうど地面にあたるところで、散歩に行くとあちこちでお座りするので、ちょっと散歩お休みしてました。それでストレス発散するかのようにダッシューーーして走ってました。


No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
大きな白クマくん、グニャリンコしたり、うさぎさんになったり元気いっぱい走り回っています。
いつまでたってもパピーのようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうそう(笑)早く欲しくてどんどん前にでてきて、真下で早く~ってワンワン言ってます。
Vita君にスタンバイ位置もう一回教えてもらわないとダメですね。
週末は私が用事があったので、マロンパパさんにお世話になってました。どうぞいってらしゃ~いと、とっても嬉しそうなエディでした。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
いやいや、まだまだスイッチ壊れてませんよ。
いつも元気いっぱいの可愛いバディ君キース君です。
ほんとに、朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑いですね。
ゆっくり休んでいっぱい食べて早く風邪治してくださいね。