プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ルンルン♪

P1340289.jpg

負けないぞ~~~

P1340290.jpg

昨日はマロンのお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました・・・・

P1340269.jpg

早く投げてよ~

P1340276.jpg

イエ~~~イ・・・

P1340275.jpg

僕、遠くでスタンバイしてる方がいいってわかったよ!!

P1340270.jpg

あ~楽しかったな~・・・

P1340294.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
大好きなマロンくん、お姉ちゃんに遊んでもらっている
エディくん、ダイヤモンドスマイルですね!
あっ!スタンバイ場所ついに、ばれちゃいましたか(笑)
次回のフライングダック大会はVita危うしですね(笑)

No title

おはようございます。
どのお顔も、活き活きと、とても可愛いです。
エディ君のお目目に、ルンルン気分が溢れています。
マロンお姉ちゃんは、とても素敵なガールフレンドですね!

No title

かわいいーーー。エディくん、おメメが大きくてキラキラしていて、どの写真を見てもホントかわゆいです!
大好きお姉さんに遊んでもらって、なおさらイキイキしているんでしょうね。
ボスくんもきっと側ではしゃいでいたでしょうね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつもおもちゃが早く欲しくて真下でワンワン言ってましたが、ようやくスタンバイ位置わかったようです。
今度はVita君に取られないように特訓しておきますのでヨロシクって言ってます。
でも、ボスと同じせっかちなもんで、あせったらまた真下にいって早く早くと言いそうですが・・・

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
大好きなガールフレンドなんです。
自分から次々おもちゃ持ってきて、遊んでと誘っています。
いつも真剣に遊んでもらうので、私と遊んでるときよりも楽しいようです。
ボスがヤキモチやいて割り込んできてますね~

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスがいなくなってから、家の中ではおとなしくじっとまったりしてるエディなんです。
たいていボスの前に行って外をじっと見ています。
お客さんがあると、とっても嬉しそうにルンルンです。
いつもボスが見守っていてくれると思います。

No title

またまた出遅れ、すみませ~~んv-356
旅行から帰って風邪引いてダウンですv-292
でも、エディくんのお顔で少し元気が!!

まん丸おめめ、ワニさんと同じ大きさですねv-290
可愛いわ~v-10
大好きなマロンお姉ちゃんは素敵な彼女なのかなe-266

No title

バディ&キースママさんへ

お返事遅くなってすみません。
いつもお忙しいのにありがとうございます。
風邪は大丈夫ですか?
ご旅行だったんですね、さあどこへお出かけだったのかな~??秘密基地かな~?
バディ&キース劇場を楽しみに待ってま~す。
どうぞお大事になさってくださいね。