プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

テレビ大好きっこ♪

P1340246.jpg

ワンちゃんが登場すると、テレビ前にやってきて真剣です・・・・

疲れてきたら、伏せして見ています。

P1340250.jpg

急に私のそばにやってきてくっついてお座り・・・

P1340254.jpg

ボスにそっくりなワンちゃんがでてくると、

キューンキューン・・・

テレビ大好きっこエディです・・・・

P1340256.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

エディくん ちゃんと・わかってるんですね・
ボスくんに 似たこが映ると クーンクーンって せつないですね…。
でも 沢山の愛を受けて ・の後は 気持ちも変わってるな…。

追伸
ご心配頂いた我が家の・ちゃんですが、通院しながらも、毎日どうにか 暮らしています。有難うございます。

訂正後

携帯から絵文字を打つとばけてしまい 表示されません。
追伸の後の・は猫です。

No title

TVっ子エディくん、少し後ろに下がって見ないと
目が悪くなりますよ(笑)
TV画面から見る限り、本当にぼっちゃんに似ていますね。
エディくん、スーパーマンお兄ちゃんは、
いつもエディくんママさんのおそばに寄り添ってるからね!
TVっ子では無い私は、TVを見ているエディくんの後ろ姿をずっと
見ていたいです(笑)かわいいなぁ~

No title

エディくん、本当テレビに釘付けですねーー(*^^*)
テレビの前に伏せしたりママさんにくっついて見たり仕草もぜーーんぶ可愛いです(^。^)それにボスくんに似た子もちゃんとわかるなんて賢すぎです!!(^_^)
こんなに可愛いことされたら私もテレビよりエディくんに釘付けになってしまいますv-238

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
猫ちゃん元気そうでよかったです。
病院通い大変ですね、ももさんのお身体もお自愛くださいね。
ボスに似たワンちゃん登場すると嬉しいようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
近いですよね(笑)ワンちゃん登場すると、大急ぎでどんどん前に接近しています。
盲導犬のワンちゃんだったのですが、長い時間真剣に見てました。
顔はボスにそっくりですが、とってもおとなしく落ち着いていて賢いワンちゃんでした、さすがです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
動物モノのテレビは好きですね~
ゆるきゃらはこわいらしくて、威嚇してからあわてて逃げてきますよ。
ボスにそっくりなワンちゃん登場してるときだけ声をだして見てるので、何か感じてるんでしょうね。
横にきてお尻をぴったりくっつけてきてお座りするのが大好きな大きな甘えん坊ちゃんです。