プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプーday♪

P1340217.jpg

昨日はエディのシャンプーday・・・・

P1340222.jpg

終わったら、あちこち敷き詰めてあるタオルケットの上でゴロ~ンしては

走って走ってーーーーー

またまたゴロ~ン・・・・

P1340219.jpg

ドライヤーかけて、フライングダックでゴキゲンで~~す・・・

P1340225.jpg

久々・・・ボス登場

シャンプーしてない方は気になるからお風呂のドアの所にきて

キュンキュン言って待ってました。

終われば・・・待ってました~って2匹で派手な大運動会開催でした・・・







ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーマンぼっちゃん、エディくんおはよ!
久しぶりのブチ切れ走り、拝見出来て
嬉しいです!爽快ですね(笑)
私も、火曜日シャンプーdayだったのですが
Vitaはスッキリ、私は、汗ダクですごい顔してました(笑)

久々ですが、おはようございます

エディ君のシャンプー ロングで洗うのも乾かすのも大変ですよね…
でも エディ君は気持ち良さそうですね

こうゆう表情を見るとたまらないですよね
あーエディくん・
いつまでも 元気でいてね

No title

久しぶりにボスくんの走るのを見ましたが...まだ、ほんとに久しぶりとか...懐かしいというところまでいきませんね。
すぐにでも、この光景が始まりそうな感じがします。(^_^)

No title

あたりまえの、いつも通りの光景を視させて頂いた気がして・・
ボス君が一緒に走っていることに、何の違和感も感じません。
いつまでもずっと、いつも一緒ですね。。。

No title

エディくん、ピカピカキレイキレイしてもらって気持ちよかったですねーー(*^^*)
ママさんいつもシャンプーしてあげていらっしゃるので尊敬〜(^。^)
以前は私もお家シャンプーしてたんですけど腰が痛くて。。泣
ボス君とエディくんのブチ切れ走りーー(^o^)最高ですね♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君もシャンプーブチギレ走りだったんですね♪私も汗ダクでした(笑)
夢の中にはボスがよく登場してきます。こんな風に嬉しそうな顔で走り回っています。いくら呼んでもいなくて必死にボスを捜してるとこで目が覚めることがよくあります。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
は~い、元気いっぱいのエディです。猫ちゃんたちは元気にしておられますか~
お風呂場へ入るとじっとしてるので、楽にシャンプーはできるんです。嫌なシャンプーが終わると嬉しくて走りたくなるようです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
みんないつまでもボスのことを覚えてもらっていて幸せボスですね。
家の中は運動会もすることなくなって静かな秋がやってきました。
でも、嬉しいことがあると、ハイパーボスのように変身する弟がいて、どんどんボス化してきてそっくりやんと、言われています。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
毎日賑やか運動会してましたね。
帰ってきたぞ~って帰ってきてくれたら、嬉しいのにな~
きっとこれからもずっと見守ってくれてるでしょうね。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
私も腰がすぐに痛くなるんです。2匹続けては無理なので別の日にしてました。エディはお里でも2回お世話になったことがあるんです。私がするのとは全然違ってふわふわ毛でカットもしてもらって体中きれいにしてもらってびっくりでした。
シャンプー終わったらブチギレ走りをしないといけないかのように、一人で走って満足そうなエディでした(笑)

No title

おはようございます。
昨日はちょっと忙しかったので朝一で読み逃げv-355
またまたの出遅れすみませ~ん。

シャンプーお疲れ様でした。
エディくん、サラサラの白熊君になってイケメン度アップですv-218
シャンプー後って気持ちいいのか、バカッ走りしますよね。
うちはもうシニアだからか、走らなくなったけどヘソ天でクネクネダンスですv-342
お腹拭いてたら、後ろ足で思いっきり蹴られることありますv-292

ボスお兄ちゃん、きっとお空の上でも走ってるのでしょうね。
ボスくんとエディくん、よくこうして走ってましたね~v-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
さっきキーちゃんの写真を見せてもらって爆笑してました。
可愛いですね~
シャンプーや耳掃除の気配を感じたら、ボスハウスにたてこもって、でてこなくなるので、ドアを閉めてから準備をするのですが、ドアの前でお座りして固まってます。
お風呂場へ連れて入るのも、なかなか大変です。入ってしまえばおとなしいのですが・・・
終わると嬉しくて弾けています。クネクネダンスやりますよね。後ろ足でボンと蹴られたり、握りこぶしを口の中に入れてゴロゴロして遊んでいます。