プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1340204.jpg

私が用事があったので、クルトンちゃん、ジップ君のお家にお世話になりました。

これまではボスが大喜びで行くので、その後をついて行ってたエディですが、

ボスがいなくなって初めてだったのでどうかな?と思ったのですが、

とっても嬉しそうに車から降りて、ルンルンでお家へ入っていきました。

P1340208.jpg

ジップお兄ちゃんに遊んでもらったり、一緒にまったりしたり、

いつも大事にしてもらうので、安心して気持ちよさそうに寝ています・・・

P1340209.jpg

おやつタイムで~す・・・

砂糖塩が入っていない手作りのワンコパン

エディ文字に陳列してありますよ~

P1340194.jpg

クンクンクンクン・・・

とっても嬉しそうなお顔が、右からやってきましたよ~・・・

P1340196.jpg

おやつタイムはまだですか~

僕、スタンバイできてますよ~・・・・

P1340198.jpg

ボスお兄ちゃんにそっくりだな~・・・

ジップお兄ちゃん、また遊んでね

P1340199.jpg

お世話になってありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ゆったりとお昼寝をして、美味しいオヤツを頂いて、
ジップくんちは、とても楽しい保育園かな?
エディ君がリラックスしている様子、伝わってきますよ~♪

No title

こんなに安心して預かっていただけるところ近くにあるといいですね〜!
手作りパンのおやつ付きなんて羨ましい〜(^。^)
しかもエディくんのネーム♥️最高です!
エディくんもさみしくなくお留守番できますね(^-^)
それにママさんも安心出来ていいですね!

No title

こんにちは。

エディくん、まるで自分ちのように
寛いでますねv-290
マロンくんちやジップくんちはホッと
出来る空間なんでしょうね。
一人でお留守番させるのが心配な時に
こうして預かって下さるお家があるのは
有難いですねe-53

ジップくんのカメラ目線の目力すごい!!
エディくん文字の手作りパン、こんな
心遣い嬉しいですね~e-266

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスは自分の家よりもジップ君家の方が楽しいようで迎えにきてもらえると、嬉しくて跳びはね大喜びでした。
大事にしてもらっていっぱい遊んでもらえるから、楽しくて仕方ないようです。
有難いことです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
家の事情でボスが長期間預かってもらったことが何回かあって、ボスは自分の家のように思ってたんです。
どこへ行くのもボスの後をついていってたエディが、ボスがいなくなってから、入り口から入るのをためらって入らない場所もあるのですが、ジップ君家は大喜びで入っていきました。
喜んで行くし安心して預けられるので有難いです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに気持ち良さそうに寝て自分の家のように寛いでいます。
家族みんなに大事にしてもらって、いっぱい遊んでもらってとっても楽しいようです。有難いことです。
ジップ君の嬉しそうな顔見てたら、ボスを思い出しますね。

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
大幅に、出遅れちゃいました、、、
ぼっちゃんの大好きな、クルトンちゃんと、ジップくん
ぼっちゃん、いつも、おこちゃまのお顔に大変身してましたね(笑)
エディくんも、まったり!エディくんワンパン
ジップくんの、お腹に全部入っちゃったかなあ?笑

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君とよく似たとっても優しいジップ君です。遊んでもらってエディも大喜びでした。
ボスは、お子ちゃまボスに変身して一番ハッスルしてたでしょうね。
パンを前に満面の笑みのジップ君見てると、食いしん坊ボスを思い出しますね。
十五夜お月さん見て、ボスと話してました。