プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよ!!
エディくんと、マロンパパさんの笑顔最高ですね!
警報は、収まりませんが、そちらは大丈夫ですか?
私は、只今1時間以上ホームで新幹線待ちぼうけ中です。
今日は、休みなさいって事だと勝手に決めて(笑)
帰ってVitaと遊びます(笑)

No title

おはようございます。
何だか物騒な警報が出ましたが、
昼ごろには、何とか治まるようですね。
台風が、何処にも被害を残さずに過ぎ去ってくれますように。。
藻が繁茂して悪臭を放っていた湖岸が、
この雨で、少しは浄化されるかも知れませんね
大雨の朝、エディ君の可愛いお顔で癒されました。

No title

こんにちは。
やっと雨が上がりましたね。
ボス君とこは大丈夫でしたか?
近くで避難勧告が出てたので心配でしたが…

エディ君の笑顔最高ですv-343

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
朝から大変でしたね。早朝から新幹線待っておられたんですね、お疲れ様でした。新幹線も在来線もほとんど止まってるようですが、お家に帰れましたか?
今日はVita君とたっぷり遊んでください。
ボス地方もひどい雨でした、名神も国道も通行止めみたいです。

No title

エディくんの嬉しいお顔〜v-10
こっちまで嬉しくなります(*^^*)
最高の嬉しい笑顔ですねーー(o^^o)
日々ママの愛たっぷり受けてお友達にも愛されてるからこその嬉しい笑顔ですねーーv-238
こちらは今朝すごい雨風でしたが今晴れてきましたーー(^○^)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、昨夜からこわいような猛烈な雨でしたね。
京都も滋賀も増水で心配なことになってますね。
早くおさまって穏やかな秋になってほしいですね。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
昨日からよく降りましたね。うちは大丈夫ですが、名神も国道も通行止めみたいです。シュシュちゃんとこは大丈夫ですか?
近くの大きな池の水も溢れそうになってます。
もう晴れ間がでてきたので、おさまってきたようです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
昨日からよく降りましたが、こちらも雨があがってきました。
シャッター閉めてるのですが、昨夜は風でガタガタ大きな音がするので、心配なのか私にくっついて寝てたエディです。
お客さん大好きでいつも嬉しそうに甘えています。

No title

こんにちは~♪
ようやく日が差してきたバディキー地方です。

ママさんち方面、避難指示出てなかったですか?
被害はなかったでしょうか?
あっ、被害出てたらこの日記の更新なかったですよね(笑)

京都がえらいことになっててびっくりです。
今朝からテレビのニュースにくぎ付けでした。

エディくんには台風なんて関係な~いですねv-290
こんな時、この子達の存在は大きくて癒されますe-266
エディくんはマロンパパさんと至福の時間ですねv-290

No title

今日は涼しく過ごしやすい1日になりました。
明日からも涼しいといいなぁ~♪
そしたら、生で可愛いエディ君の嬉しいなぁ~♪が
見れて、ナデナデ出来るのに(^m^)
ご満悦のエディ君ですねぇ~v-119

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
今朝は携帯がピコピコいうから見たら、特別大雨警報がでてびっくりしました。昨晩からよく降りました。
うちは避難指示はでてなかったのですが、各地ひどい状態でほんとに心配ですね、大動脈の名神や国道が通行止めになっていたので、通れる道が大渋滞になってたようです。
電車もすべて止まっていたのですが、さっきから動き出したようです。
猛暑が終わったと思ったら、竜巻や台風や。。。ほんとにこわいですね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
台風が通り過ぎたら、急に今夜は涼しくなりましたね。
このまま涼しくなってくれたらいいのですが・・・
昨夜猛烈な雨風で、シャッター閉めていてもガタガタいうから、こわいらしくて、私にくっついて寝てました。大きな甘えん坊ちゃんです。
可愛いぷにちゃんまた遊んでやってくださいね。