プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なぎさのテラス♪

P1340125.jpg

なぎさのテラスにやってきました・・・

P1340153.jpg

テラス席は、ワンちゃんOKです。

湖畔は風が吹いているので爽やかです。

P1340141.jpg

お店の前の芝生広場、めずらしく芝生が伸びてます。

P1340143.jpg

前菜・・・

P1340147.jpg

アンチョビさんのパスタ、とっても美味しいです・・・

P1340149.jpg
P1340151.jpg

暑いので散歩はせずに、すぐに帰ってきました。

P1340137_2013091313591780c.jpg

お出かけ大好きエディ、また涼しくなったらいろんな所へ行こうね。

P1340145.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
今朝も、夜明け頃に、なぎさのテラス辺りを歩いていました。
お出かけの時間帯が違うから、なかなか逢えませんねぇ。。 残念!
うんと涼しくなったら、散歩に出る時刻が遅くなるので、
エディ君と、うまーく遭遇できるかも・・ 楽しみです!

No title

おはようございま~す。

なぎさテラス、名前だけ知ってます。
滋賀&犬連れで検索したら必ず出て来ますよね。
エディくんがお出かけ大好きなのがこのお顔で
わかりますv-291
4枚目のこの目は「芝生刈ればいいのに…」 って
心の中で思ってますね(笑)

パスタランチ、美味しそう~♪
これから涼しくなったらもっとお出かけが楽しくなるね。
ママさん、運転頑張ってバディキーの秘密基地まで来て
下さ~いv-448v-355
その前に、私が頑張って滋賀に出向かなきゃですけどv-356

No title

エディくん、いい子にできて...すごいですね!
うちは...そういう場所に行く自信がないです。(^_^;)
アーニーなんか、「所かまわず...」って感じです。(^_^;)

No title

なぎさのテラス〜ずっと気になってて行きたくて、もう少し涼しくなったらココナッツとブッシュ連れて行ってみたいリストNo.1です(*^^*)絶対行きます!!我が家のお出かけ大好き兄弟も喜びます♪
パスタ大好きv-238美味しそう〜v-10
ママさん、お時間合ったらご一緒してください〜v-238
それにしてもエディくん、本当お利口さんですね(*^^*)
可愛い〜v-238

No title

エディくん、お出かけ少しづつ慣れてこられましたね
表情が、リラックスしてます!ぼっちゃんが、
そばで応援してくれてるからですね!!!
涼しくなったら、沢山のお友達と、いっぱい遊べますね!
ぼっちゃん号大忙しです(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
毎朝、真っ暗な時から家を出発しておられるんですね。すごいな~
うちは6時すぎてから近場をウロウロしたりしてます。また、もうちょっと涼しくなったら、なぎさ公園に逢いにいきますのでどうぞよろしくお願いします。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
4枚目の写真の目でおわかりいただけましたか(笑)
芝生の中に跳びこみたかったようですが、ボーボーに伸びてたんでダメと止めたんです。ボスと2匹でいたらいくら止めても2匹でダッシューーーーしてましたね。
アンチョビさんのパスタは美味しいと好評です。
そうですね、涼しくなったら、いろんな所へ社会勉強に連れていかなきゃと思っています。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
レニー君アーニー君兄弟、めちゃくちゃお利口さんじゃないですか~どこへ行かれても大丈夫ですよ。
昨日は、他にワンちゃんがいたので、最初興奮しかけたのでダメと注意して後は落ち着いて寝たり座ったりしてました。
食べ物を欲しがることもないので落ち着いて食べれます。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ぜひご一緒させてくださ~い。こられるときは教えてくださいね。よろしくお願いします。
ココナッツ君やブッシュ君はどんなワンちゃんに出会っても大丈夫なんですが、ワンちゃんに出会うと興奮するので訓練しながら気合を入れて散歩してます。どうぞよろしくお願いします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
昨日もワンちゃんがいたので、最初興奮しかけてましたが、注意したらおとなしくじっとしてました。
犬慣れ人慣れできるようにいろいろ連れていかないとダメだな~と思っています。
お出かけ大好きボスもどこ行くときも一緒です。

No title

出遅れ隊のぷにです(^^;)
滋賀はワンコOKのcafeが本当にいっぱいですね!
そちらも雑誌に出ていたので、行ってみたいなぁ~って
思ってました♪
涼しくなるのが待ち遠しいですv-119
エディ君、と~~ってもおりこうさんだから
いろんな所に行けて良いですねv-354

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
今はまだテラスは暑いですが、涼しくなったら気持ちいいです。
アンチョビさんのパスタは美味しいですよ。
この周辺はなぎさ公園になっていて湖岸を散歩するのにいいところです。毎日大勢の人が散歩しておられます。
可愛いぷにちゃんまた来てくださいね~
今日も親戚の者が来て大喜びのエディだったんですが、お調子もんのボスに行動がそっくりでボス化してきたな~とみんなに笑われてました。
また遊んでやってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます