プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ブラリお散歩♪

P1340107.jpg

昨日は用事があって京都へ行ったので、帰りにちょこっとお散歩

平安神宮前です・・・・

秋の京都は観光客もいっぱいですね。

P1340105.jpg

日中はまだまだ暑くて散歩に行けませんね。

ボスの前で寝転んで外をじっと眺めてるのが好きなエディです。

P1340064.jpg

きれいなお花をありがとう。

P1340116.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパマンぼっちゃん、ヒーローぼっちゃんおはよう!
市内だったんですね?
私も、昨日は市内で会議だったのです
残念、お会いしたかったです!
エディくん、ぼっちゃんに呼ばれたら、会議脱走しますから(笑)
それにしても、昨日は市内、日中ムシムシしてましたね
早く、涼しくなって欲しいです。

No title

エディくん、可愛いし...カッコいいですね。
今、生後約半年の弟たちは...エディくんを目指してます。(^_^)v

No title

本当エディくんv-237しろくまちゃんですねーー(*^^*)
ボスくんのそばでお外眺めてまったり〜可愛いです(^。^)
やっぱりボスくんがいなくなったすぐはエディくんも下痢しちゃったんですね(>人<;)
でもママさんやマロンパパさんやたくさんお友達いてエディくん幸せですね〜v-238

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
京都でお仕事だったんですね、Vitaお姉ちゃんに出会ったら大喜びですよ。どこへ行くにもエディが一緒です。
夕方だったのですが、蒸し暑かったです。ちょっとだけ散歩してすぐに帰ってきました。
今日も蒸し暑かったのですが、さっきから雷なって雨降りです。早く涼しくなってほしいですね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
嬉しいで~す。6ヶ月のパピーちゃん可愛いですね~
なつかしいです。パパママが同じなので顔もエディが小さいときにそっくりです。これから楽しみですね。私も子育てがんばらなくっちゃ!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
何回か下痢して心配なんで血液検査してもらいましたが、特に問題もなくボスがいなくなってショックで寂しかったんだと思います。
だんだん慣れてきたようです、でも、一人で留守番は寂しくて仕方ないようなんで車にのって一緒についてきて用事が終わるまで車でおとなしく待っています。