プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

せいぞろい♪

P1340070.jpg

エディの大好きなぬいぐるみに勢ぞろいしてもらいました・・・・

あっちクンクン、こっちクンクン・・・

ウロウロ・・・・

スイカも気になるし、ジュニアも気になるし・・・・

P1340071.jpg

決めた

コレーーーー

P1340073.jpg

一つじゃないよ

コレとコレ

P1340082.jpg

白クマくんも一緒におネンネ・・・

P1340077.jpg

P1340078.jpg

最後は、大好きブルちゃんくわえて移動・・・・

P1340090.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君が、ぬいぐるみの中で寝転んだら、
エディ君も、ぬいぐるみに見えてしまいます。^^
最後は、大好きなブル君で決まりですね。

No title

ほんと、ほんと、エディくんもぬいぐるみみたい^^
エディくんは大きめのオモチャがお気に入りなんですね♪
手でも押さえて口でもくわえて、ほんと愛らしいですね♪


No title

きゃあ~可愛いv-10
エディくんは動くぬいぐるみですねv-290

しかし、こんなにたくさんあったのですね(笑)
一番デッカイ身体してるのにエディくんの
この甘えん坊ぶりはたまらない可愛さv-344
欲張りさんなところも超可愛いですv-10

この勢ぞろい写真、どこかに投稿してみたら?
絶対に何か賞とれそうですv-354v-218

No title

かわいいですですです(笑)
私は初めから、ぶるちゃんチョイスだと思ってました(笑)
ぼっちゃんとの取り合いっ子一番長かったですよね!
ぼっちゃんエディくんのナンバー1ぶるちゃん。。。
ボスくん、どこに隠れてるのかなぁ、ジュニアくんの横かな(笑)

No title

うわぁ〜v-237いいないいな〜♪
エディくんたくさん大きなぬいぐるみ持ってますねーーv-10エディくんの選べない気持ちわかる〜(*^^*)笑
ぬいぐるみと一緒に並んでるエディくんv-238可愛いいーーv-238

No title

かわいいーーーかわい過ぎます!!
どのぬいぐるみちゃんよりシロクマちゃんがかわゆいです!
涼しくなってきたのでエディくんも過ごしやすくなって
たくさん楽しく遊べますね。
ハグハグもたくさんできますねーママさん、羨ましいーーー

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
大きな白クマくん仲良く並んで30分位寝てました。
ボスはそんな長い時間じっとできないんですが、エディはじっとまったりが好きです。
ボスのにおいがたっぷりついたブルちゃんがお気に入りみたいです。

No title

タロさんの母さんへ

ありがとうございます。
大きいのも小さいのもぬいぐるみが大好きなんです。
大きなぬいぐるみは、毎日ボスと激しい引っ張り合いしてとっても楽しそうに遊んでました。
今は私に引っ張り合いしようと持ってきて毎日誘われています。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
普段ぬいぐるみは、2階に滞在しているのですが、だしてほしくなると階段の下に行って、だしてくださいとお願いです。
何か適当に一つ持ってきて渡すと自分が欲しいのと違ったら、これは違うとまた階段の下にいってお願いです。
ボスがいるときは、わざわざ見せびらかしにいったり、2個くわえて、追いかけてこいとちょっかいかけてましたが、今はまったり抱いて寝てます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
さすが、よくおわかりですね。スイカもだいぶ迷ってましたよ。
ボスがボロボロにしては、引っ張り合いしてたブルちゃん好きみたいです。
ボスがいるときは、おもちゃあげないよ~、取りにおいでよ~と、遊ぶのがおもしろかったようですが、今は一緒に抱きかかえて寝てます。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ぬいぐるみ見ると、うきうきで家の中走ってはとっても嬉しそうな天真爛漫大きなモコモコ白クマちゃんです。
ボスがいるときは何個あっても全部自分の物にしたくて仕方なかったのですが、今は1個ずつ抱えて寝たりくわえて走っています。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ぬいぐるみ勢ぞろいしてもらったら、目の色輝かせてどれにしようかな~と嬉しそうでした。
ハグハグ大好き甘えん坊の白クマちゃん、パピーのように元気いっぱいです。、