プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お楽しみ♪

P1340035.jpg

フライングダック大会の動画を入れてたんですが、うまく記事がでずにご迷惑おかけしました・・

動画を挿入すると、うまく記事がでないので削除しました。


マロンパパさんに遊んでもらって、大喜び・・・

P1330325_201309081910194fb.jpg

昨日は夕方まで雨降り・・・

ラグビー大会しようよ~

P1330849.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
あれれのれ~!と、エディ君のフライングダック大会、見せてもらいましたよ~。
ラグビー大会も、きっと大盛況だったよねっ、エディ君!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
あれれのれ~~~で、すみませんです。
いつも朝アップされるように予約投稿にしてるんですが、記事がちゃんとアップできてないよと電話がかかってきて見たら、動画だけアップされて残りが全部消えてました。
PCの使い方もよくわからないもので、なんか動画がアップできなくなってわけわかりませんわ。
今日は秋晴れですね~

No title

私も、エディく&マロンパパさんイベント、
フライングダック動画朝1ばっちり見させて頂きました。。。
あっ、ラグスイビー(ダグビー&スイカ(笑))大会スタートしたのかな?
もちろん、ぼっちゃん参戦ですね!
今日は本当に気持ちの良い朝でした!

No title

今日は昨日と違い快晴です〜v-278
雨降りの日はお家で過ごすことが多いからフライングダック♪最高ですね〜!!
それにしてもエディくんのまんまるおめめが可愛すぎ〜v-346

No title

やっと洗濯日和になったバディキー地方ですv-278

朝一でエディくんのフライングダック大会の動画
見れたんですか?
ああ…残念v-292
きっと、マロンパパさんの方が楽しそうだったりして(笑)
見れなくても笑い声聞こえてきそうですもんv-290

エディくん、いっぱい遊んでもらえて良かったね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
恒例の動画だけアップされてたようで、失礼しました。
スマホもPCもわけわからんことが多くて困ったもんですわ(笑)
ラグスイビー大会やろうと毎日誘われております。
Vita君元気いっぱいお散歩うれしいです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
今日は爽やか秋晴れでしたね~
マロンパパさん登場すると、フライングダックやってと持っていって誘っています。
ボスがいなくなって、食欲なくなって何度か下痢したりしてましたが、2ヶ月経って少し慣れてきたようで食欲もでてきました。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
今日は暑すぎるくらいの気持ちいい洗濯日和でしたね。
そうなんです、いつもの笑い声の恒例フライングダック大会だったんです。
夜に予約投稿してアップされてるもんだと思っていたら、動画だけでて、なんかわけわからんことになってました。
バディキース家もドカ~ンと、眠っているフライングダックとフライングピッグを飛ばしてくださいよ。