プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

久々登場!!ジュニア君

P1110479.jpg

ボスのプロレスごっこ相手で、遊んでいたジュニア君。

ちょうど、エディと同じ大きさです。

エディは、初ご対面・・・・・嬉しくて、嬉しくて・・・・・
噛み噛みしたり・・・・

P1110488.jpg

プロレスしたり・・・・

P1110485.jpg

マウントしてみたり・・・・

P1110474.jpg

あっ!!大変だ、お兄ちゃんがやってきたぞ!!

P1110491.jpg

逃げろ~

走れ、走れ、エディ・・・・・

P1110498.jpg

つかまっちゃったよ、ジュニア君争奪戦スタート!

1年以上無傷だったジュニア君なのに、とうとう手術が必要になりました。

ごめんなさい、ジュニア君・・・・・

P1110470.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ジュニア君の怪我の具合はどうですか?
無事手術終わりましたか?(笑)
エディくん、お兄ちゃんに見つかっちゃって
慌てて咥えて行ったんですね!!
これからも時々争奪戦になるのかな。

No title

Rossoままさんへ

エディはこわがるかと思ったのに、すぐに噛みついてました。
ジュニアが大きいので、咥えて走るのが大変そうで、転げながら、必死に走ってました。
ボスもとられないと必死で、あわててレフリーがストップしたのですが、ジュニア君、とうとう負傷してしまい、2匹がこない2階で寝ています。

No title

エディくんとジュニアくん、ほんと同じくらいのサイズですね♪かわいい~小犬が大きなおもちゃをくわえて遊ぶ姿ってたまりません♪
ココも自分には大きいおもちゃをドッグランで見つけると、嬉しそうにもってまわりたがりますが、まだ成犬サイズではないのでくわえて走るのはとても大変そうでよく落とします~
ジュニア君、負傷大変ですが、手術が終わって試合に復帰できますように~!

No title

Kikiさんへ

大きいおもちゃくわえたがりますよね。この間まで、サッカーボールも少し大きいからくわえられなかったけど、できだすと、得意そうにそればかり狙っていますね。
ジュニア君、ボスだけのときは、取り合いにならなかったのですが、2匹になると、すごい迫力で、大変です!