プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おめでとう!!

P1340031.jpg

ヤッター

2020年オリンピック、東京に決まりました  

感動です。

P1330963.jpg

東京オリンピック おめでとう・・・・・

P1330964.jpg

素晴らしいです。楽しみだな~

P1340030.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!
やったー!2020年オリンピック楽みですね!
スポーツ大好きVitaに、7年後一緒にみようねって
伝えました!
ママさん昨日は、ありがとうございました。
お陰様で、今朝もアメニモマケズ元気いっぱい
朝散歩行ってきました!

No title

エディくんも...「なんかわからんけど...嬉しい!」って感じですか~?(^o^)
いや、エディくん...テレビ見れるんでしたね。
じゃあ、わかってます。(^o^)v
うちは、ぜんぜんテレビだめなんです。
まったくわかってないですね。
どうも、臭いがしないとダメなのかも?

No title

本当! TOKYO 2010の文字v-237感動ですv-237
エディくん、今日は感動!おめでとう走りですね〜*\(^o^)/*
今日もエディくんの走ってる姿v-238最高です(*^^*)
ココナッツもブッシュもテレビ大好きです〜(^。^)
鳴き声とかするとテレビを通り過ぎて隣のお部屋まで行って探してる時があります(笑)

No title

決まりましたねv-496v-218

エディくん、「やった~やった~!」 って感じの
走りっぷりですね~v-355v-355
大喜びし過ぎて疲れちゃったのかな?
爆睡ですねe-261

7年後…
16歳になったバディキーと一緒に観戦出来ることを
目標にしたいですv-221

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
これからさらに日本が明るく活気にみちて元気になりますね。
もちろんVita君も一緒にオリンピック観戦しましょうね。
雨にも風にも負けないたくましいVita君、元気にお散歩嬉しいです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
サッカーとか野球とかオリンピックとか熱が入って声援送ってると、いつもボスが参加してきて嬉しそうに一緒に応援に入ってきてたんです。
そして、エディと2匹で走り回ってガウガウして賑やかでした。
この間高校野球の応援してたら、エディが思い出したかのように一緒に参加して家の中走って嬉しそうでした。
なんかわからんけど、私が喜んでると、一緒に参加してきて嬉しいみたいです。
でも、昨日は3時から起きてたので、決まった5時にはエディは爆睡してました。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
オリンピック感動しました!これからどんどん日本が明るくなりますね。楽しみですね~
鳴き声がテレビからすると、隣のお部屋まで捜しにいっちゃうんですか、ボスも小さいときテレビの後ろに捜しにいってることありました。
エディはテレビの前で真剣に見て、大きな猛獣なんかがでてくると、威嚇してから、ボスハウスに逃げ込むか人の影に隠れて見ています。
昨日のオリンピックは眠くてずっと爆睡してたエディです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
感動しましたね、7年後楽しみです。
そうですよ、バディ君キース君と一緒に東京オリンピックを観戦してくださいよ。
今朝は3時に起きたら、エディは一緒にくっついてましたが眠くてずっと爆睡でした。
私が嬉しくて喜んでると、わけわからんけど、いつも一緒に参加してくれます。悲しい顔してるとエディも元気ないし、よく見てますね。