プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

これなら夜の散歩も安心♪

P1340002.jpg

どこへ行く時もボスも一緒です・・・・ 

ボス地方ではメイン通り・・・・

P1330979.jpg

保育園の子供たちもエディを見て、ワイワイニコニコです・・・・

P1330984.jpg

日中は人通りが絶えないエリアなんですが、

向こうの空に真っ黒の雲が見えます。

そのためか閑散としています。

P1340003.jpg

パルコのスタバのテラス席はワンちゃんもOKで

いつも人が大勢おられるのですが、机と椅子が全部片づけてあります。

P1330998.jpg

この蛍光メッシュベスト

目立つので、出会った人がみんなにこにこ笑っておられます。

エディもにこにこです・・・・

P1330976.jpg

昼間でも、遠く離れていてもどこにいるのかすぐにわかります。

P1330996.jpg

夜になると懐中電灯を照らしただけで、これだけ光ります。

車のライトがあたればびっくりするくらい光ります。

これから日が短くなってきて、夜の散歩するときには安心です。

P1330584.jpg

P1330988.jpg

この蛍光メッシュベストを開発されたレニーパパさんのホームページはこちらです。

Prestige Dog です

P1340005.jpg

ワンちゃんの名前の入ったこんな可愛い夢あふれるTシャツも作ってもらえますよ~

P1310110.jpg

P1310178.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ようやくお天気回復してきましたね。
エディちゃん、すごい目立ってますv-10ほんと夜道も安全ですね☆横断歩道ではちゃんとお座りしてお利口さん♪あ、次回は一緒にエディ君のお散歩させてくださーい^^
ボスくんとエディくんの後ろ姿はたまりませんね。見えないだけで今もずっとそばに居てくれてますね。

No title

うんうん、やっぱりこの色鮮やかなTシャツは
可愛くて目立ってますねv-354
人の目を引きます!

エディくん、とってもいい子でお散歩も余裕ですね。
街中で見かけたら駆け寄って行っちゃいますv-290

↑のHP見てきました~v-216
モデル犬が全員お里の子だったので微笑ましかったですv-10
お値段が気になったのですが問い合わせないとダメなんですね。

No title

ママさん

こんなに宣伝をしていただいて、ありがとうございます。(^_^)
エディくんは、ほんとにサイズもぴったりで、着ていてもすごくカッコいいのでうちの看板犬です。(^o^)v

うちの2頭も、これを着て散歩していると、いつもより人目を多く感じるような気がします。

夜も昼もよく目立って安全なので、たくさんのレトリバーたちに着ていただけたら、すごく嬉しいです。(^_^)v
特にフラットや黒ラブの子は、夜はほんとに見えないですよね。

たとえ1頭でも、「危険から回避できた!」という子があれば...僕の目標は大成功です。(^_^)v

ママさんのお家の近くは、素敵な街ですねぇ!
坂があって、下に琵琶湖が見えるんですか?
写真を拝見していると...なんか、サンフランシスコみたいですね。

近いので、一度行ってみたいと思ってます。(^_^)v

No title

バディ&キースママさん

人によってはオプションを追加したり、別注マークを入れたりすると価格も変わってしまうので、値段の表示はしてないんですが...この蛍光のメッシュベストは、マークと生地の性質上、オプションを追加したりデザインを変えたりするのは難しいんです。
よって、この基本デザインで1枚が¥5,500-になってます。
Tシャツは、スタンダードのデザインで¥2,500-です。
ご興味がございましたら...またメールください。(^_^)v

No title

ママさんとエディくんの2ショット〜v-238
カッコいいベスト着て素敵な街並み〜シチュエーション最高v-354本当サイズもピッタリ!!
私もレニーパパさんのお洋服大好きです〜v-363
それにしてもエディくんv-363めっちゃお利口さんですね〜(*^^*)

No title

このお洋服でエディ君が歩いていると、すごく人目をひきそうですね。
なぎさ公園エリアで、きっと話題になりますよ。
引張り癖も無く、上手に歩くエディくんにも感心です。
毎日のお散歩を、湖岸にして欲しいなあ~~。

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
ぜひ、散歩お願いしま~す。エディ大喜びですよ~
この服は目立つので、出会う人がみんなにこにこです。びっくりするくらい光るので、夜道も安心です。
お出かけ大好きボスもキラキラの目で嬉しそうに「エディついてこいよ」とはりきって、一緒にお散歩してると思います。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
バディ君キース君にもぴったりサイズだと思います。
脱ぎ着しやすいし、何回着ても型崩れしないししっかり縫製してあるし、カッコイイですよ~
夜だけでなく昼間も目立つので安心です。
ボスが具合悪くなったころから、散歩にもほとんど行かずで、その後猛暑で2ヶ月位あまり散歩に行ってないんでワンちゃんに出会うと興奮することがあるので、初心に戻って訓練しながら散歩してます。

No title

エディママさ~ん この場をお借りします。

HORIKAWAさまへ
 ご丁寧にお返事頂きありがとうございました。
 うちにも同じお里の凸凹兄弟がいるのですが
 いつかお願いする時にはメールさせて頂きます。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
これは昼でも夜でもよく目立つのでほんとに安全です。これだけ体にピッタリするものを作るには、パパさんいろいろ苦労されたと思います。
飼い主もワンコも笑顔になれます。
サンフランシスコみたいにオシャレな街では(笑)
坂道にはなってないです、5分位歩くと琵琶湖です。琵琶湖ホールのところに「なぎさのテラス」という食事ができるお店が4軒あります。テラスはワンちゃんOKです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
Tシャツ着せようとだしてくると、ボスが嬉しくて走り回るので2匹でガウガウおにごっこが始まってました。可愛いTシャツ私も大好きで~す。
2匹をノーリードでどこへも連れていっておられるママさんすごいな~といつも感心してます。私もママさんみたいにならなくっちゃと最近散歩にいってエディと一緒にがんばってます。
私の顔を何回も見上げて、コマンドを待ってる姿を見てると、しっかりがんばらなくっちゃと思ってます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ピート君に出会いにまた湖岸に行きますのでよろしくお願いします。
とってもおとなしく歩いてるのですが、ワンちゃんに出会うと嬉しいのかなんなのか大興奮なもので、訓練しながら歩いています。どうぞよろしくお願いします。

No title

デジタル地図で琵琶湖のあたりを見ていて気がついたんですが...ママさんのところの近くには東レの工場がありますね?
思い出したんですが...20代前半の頃だと思うので、ものすごい前ですが(^_^;)...東レの工場に行ったことがあります。
その当時、東レが開発した新しい素材で...温度変化で色が変わる素材があったんです。
東京のスキーショップが、その素材を使ってウェアーを作ったんですが、そのカタログの撮影のために行った記憶があります。
でも、確か瀬田工場だったような気もしますが...あまりはっきり覚えてません。
シュシュ&リールくんや、こころ&ゆめちゃんもママさんのところからすぐ近くですね。
なぜかファミリー犬が近くにかたまってるところが、いくつかあります。(^_^)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
東レ車で10分位のとこです。また、こっちの方へ来られたら、ボス家にも寄ってください。
ファミリーさんみんな心優しく親切にしてもらって心強く有難いです。