プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雨。。。

P1330929.jpg

毎日よく降りますね・・・・

昨日は朝ちょっと散歩にいった後、スイカでラグビー大会してました・・・

エディの得意技は、ぐにゃりんこタックルとお腹の下に隠して体重押さえ込み技です。

P1330927.jpg

ジュニア君と一緒にクールダウン中・・・

P1330488.jpg

お気に入りのボスハウス

一日中家の中フリーでいるのに、何回もここへ入って寝転んでいます。

テレビ鑑賞中・・・・

P1330723.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当雨ばかりですね!
今朝青空出てると思ったらお昼頃雨が。。。

エディくん、ボスハウス好きなんですね〜v-237
我が家もフリーで遊んでて、でもボスハウスのような場所が落ち着けると聞いて買ってあげようと思ってたんですが場所取るしなーーなんて思案中でしたが、やっぱりこのエディくん見て今から注文しまーーすv-10
エディくんv-238今日もめっちゃ可愛いですv-238

No title

スーパマンぼっちゃんハウスの大好きなエディくん♪
トコトコトコ「お兄ちゃんのハウスは、ホッとするね!」の
お顔可愛かったです(キュンキュン~)
Jr.くん、エディくんの左足がちゃんと触れてますね。。。
Jr.くんもスイカさんも、エディくんに大切にされて、しあわせものです!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
こっちも朝から晴れていたんですが、さっきから真っ黒な雲が押し寄せてきてます。
ハウスと言うと、ボスが入るのをマネして、後をついてエディが一緒に入るので、中でボスが押しつぶされそうになって出ようと思ってもでっかい子が前にいるからでれないし、もう出てよ~とキュンキュン困った声だしてました。
エディ用の大きなきれいなハウスを買ったのですが、結局入らずじまいで場所とるし、撤去しました。
ココちゃんとこも入らないかもわかりませんよ~、そうか兄弟一緒に入るかも??
ボスが小さいときカミカミしてボロボロなんですが、これじゃないとダメみたいです。
体がどんどん大きくなって頭が入らなくなってきてるんですが・・・

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスハウスは一番安心するらしいです。
ボスのにおいがするのかな~
ぬいぐるみを抱えて寝るのが好きです。クールボードにもいつも誰か連れていって一緒に寝ています。自分はクールボードからはみでてること多いのですが・・・・
可愛いスイカ大好きですよ、今日もラグビーしようと誘われています。

No title

雨続きだとワンズは退屈ですよね〜エディくん、すいかと遊ぶ姿がかわいいです。
ボスくんのハウス、ボスくんのにおいがするから落ち着くんでしょうね。ぶち切れ走りの笑顔もかわいい〜うちはハウスがないのですが、昔ケージをおいていたときも不人気だったのでこんな風に活用してくれるかどうか怪しいです・・・

No title

おはようございます。
ホントに不安定なお天気続きで、やっと猛暑から
解放されたのに雨ばかりですよねv-292
こちらは朝、青空だったのが曇ってきました。

エディくん、ボスハウスが落ち着くんですねv-290
ハウスに慣れておくことはいろんな意味でも
いいことです。
うちは年中フリーだけどv-356
それに、ケージは友人の家から戻って来ないしv-356

大きな身体しててもぬいぐるみと横になってる
エディくん、めっちゃ可愛いv-10

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
最近日本は不安定な天候で猛暑の夏の後、竜巻も起きるし、ゲリラ豪雨だったり心配な天気が続いています・・・NYはどうですか~
ボスのにおいがするから安心するのか、ここで寝てることが多いです。
ココちゃんとルイ君のご飯いつもとっても美味しそうですね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
こちらは今日は久しぶりに青空でした。昨日は真っ黒な不気味な雲が見えて、これは竜巻ちゃうかとこわかったんですが、この頃の天候はこわいですね。
エディは赤ん坊のとき私がお風呂行く間だけ心配なので、ハウスに入れていたので、今でも私がエディお風呂に行ってくるわと言うと、自分からタタターーと、ハウスに入っていって待ってます。ドアを閉めることもないのですが、入らないといけないと思ってるようです。