プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ヒャッホーー♪

P1330961.jpg

ボスに教えてもらったブチギレ走りーーーー

嬉しいことがあると、スイッチON!!

猛スピードで家の周りを走っています。

P1330959.jpg

「おにごっこするから、ついておいで~」

と、私が走っても、角にお座りして

一周してきても同じとこに座って・・・

「ごくろうさん」って顔でニタニタしてます。

P1330960.jpg

でも、スイッチONすると、

とっても嬉しそうに走っています・・・・

P1330961 (2)




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんの、ヒャホーーー♪
見てるだけで元気になれます(笑)
ありがとうございます!!!
スーパーぼっちゃんの様に
いっぱいはっちゃけて!いっぱいママさんにおねだりしてね!
あっ、ぼっちゃん割り込み割り込みが益々忙しくなるね!(笑)

No title

いきいきと活気がみなぎるエディ君の笑顔には、
お兄ちゃんの姿が見えない現実を受け入れ、
今を真っ直ぐに、明るく楽しく生きる力強さを感じます。
きっと、ママさんから注がれる愛情が、その支えになっているんですね。

No title

いやぁ~ ホントに嬉しそうで楽しそうな
エディくんですねv-291
身体中で表現してますものね。
この顔見ると元気もらえますv-218
どこからかボスくんの 「ほれほれ~」 って
声がエディくんには聞こえてるのかも(笑)

一枚目のしっかりとしたカメラ目線がまるで
「ブレないようカッコよく撮ってな~!」 と
言ってるみたいです。
絶対に言ってますねv-290


No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
大はっちゃけボスでしたね(笑)よく大笑いさせてくれました。
とっても慎重派のエディなのですが、ボスの行動見てきたので、時々はっちゃけちゃいます。ボスはいろいろ要求やお願いが多かったですが、エディはおねだりはほとんどしないですね。
後ろからボスが追いかけてるのかもわかりませんね~

No title

すごいv-237すごいv-237エディくんのブチ切れ走り♪
ママさんv-237いいお写真ですねーー(o^^o)
それにお家の周りグリグル走れるエディくん幸せ〜v-237
楽しそうなエディくんv-238カッコ可愛いーーv-238

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ワンコの曇りのない澄んだキラッキラの瞳と素直な心をみてると、いろんなことを教えてくれますね。
ワンコとの生活は毎日楽しくて幸せです。
ピートママさんみたいにならなきゃと日々反省してます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
嬉しいことがあると、突然スイッチONして走り出します。
「ほれほれ~走れよ~」ってボスが言ってるのかもわかりませんね(笑)
頼りないカメラマンなんで、シャッター押しててもピンボケだったり、まともに撮れてないこと多いんですよ。
今は寝転んでテレビ鑑賞中のエディです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
とっても楽しそうにブチギレ走りーーーーして、満足そうです。
毎日家の周りを走ったら運動になるんですが、ボスがいないとなかなかスイッチが入らないんです。
ココナッツ君とブッシュ君兄弟可愛いですね~いつも癒されています。

No title

あはは・・・(^m^)
本当に!『ヒャッホー』がぴったりですね(笑)
飛んでる~飛んでる~♪
けっこうなスピードが出てますよね?
たまには『ウォリャー』っと走るとスッキリですね!

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
小さい家なんであっという間に一周してきます。
カメラマンがモタモタしてたら、ぶちあたって膝がひっくり返りそうなスピードです。
「ウォリャー」で、今度気合入れて散歩しますね。
急に寒くなって長袖がいりますね。涼しいと散歩はいいのですが、雨と雷と竜巻とこわいですね。