プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スイカ丸かじり中♪

P1330950.jpg

スイカをくわえてあちこち移動・・・

P1330947.jpg

取られないようにスイカ守り中・・・

P1330952.jpg

気になるテレビがあると、見たいし・・・

P1330954.jpg

相手にしないと、取りにきてほしいし・・・

P1330942.jpg

昨日は雨もよく降ってスイカに一日遊んでもらいました・・・・

P1330958.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
今日も、またまたややっこしい雲行きですね。
毎日、天気に振り回されています。

エディ君は、オモチャを噛んだり、ちぎったり、ほじくったりせず、
いつも、だいじにして遊べるんですね。 お利口さんです。
ピートなら、一日で手術室行きになってしまいますよ~。

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよ!
エディくんとスイカの相性バッチリですね(笑)
心配性のママさんが「音が鳴る位置がわかりにくくて、
エディくんわかったかなぁ」って気にしてました(笑)
ぼっちゃんは、エディくんのスイカは食べれないなぁ~
食べれるスイカがいいなぁ~って言ってますよ(笑)

No title

大きなスイカーー(o^^o)
エディくん嬉しそうですねーーv-10
本当エディくんはおもちゃ大事に遊びますねーー!
ココナッツはすぐに破壊して中の綿を引っ張り出します(≧∇≦)
真っ白なエディくんとスイカが本当、ナイスショットですv-238

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、今日も雷ゴロゴロ~いうてますね。いつ降り出すわからないややっこしい不安定な天気ですね。
ボスも一緒ですよ、もう10分で手術室行きで取り上げないとシュレッダーボスに変身してとことんやってます。
エディは大事そうに抱えて寝ています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
スイカお気に入りで、くわえてきて遊ぼうと今日も誘われております。
ボスはすぐに鳴り笛がどこに入ってるかチェックして、まずそこの固いとこから穴を開けて笛と中綿だしに必死でしたが、エディはどこに笛が入ってるか気が付いてないようです。
真ん中の太いところをくわえて満足そうにニコニコです。ボスは本物のスイカがいいよ~って見てますね(笑)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ボスがいるときは、自分のおもちゃがあっても、なんでもボスの持ってるものが欲しくなって、ボスのおもちゃを取りに追いかけてた弟ですが、今はゆっくりまったり1個のおもちゃで遊んでいます。
今日もスイカの取り合いしようとツンツン押し付けにきてます。
中綿出しが楽しいらしくボスもいつも必死にやってました。

No title

こんばんは~♪
また出遅れv-292

随分と朝晩過ごしやすくなってきたけれど
相変わらずのゲリラ豪雨に竜巻、怖いですねv-356
穏やかな秋を迎えたいものです。

が、ここでこのお坊ちゃんのこの目を見たら
めちゃめちゃ癒されましたよv-10
写真見ながら 「そうそう、この目この目~」 と
頷きながらニヤケてましたv-290
ホントにキーちゃんと同じ目です(笑)
最後のスイカに押し潰されそうになってるお顔
たまりませんv-10

No title

バディ&キースママさんへ

出遅れだなんてとんでもないです、いつもありがとうございます。
ほんとに朝晩は涼しくなってきましたが、不安定な天気ですね。
キーちゃんに似てますか~嬉しいですね。
表情豊かなんで何を考えてるのかわかりやすいです。
最近、散歩に行く時に、ペットボトルに水を入れるためのシュパシュパすると、一人で走り回っています。
散歩に行くのは嬉しいようなんですが、自分の行きたい方向がどこへ行ってもあるようです。
ボスの名前を言うとまだ捜してクンクンしてますが、少しずつボスがいない生活に慣れてきた感じが見られるエディです。

No title

立派で素敵な金メダルや、大きなスイカも良かったですねぇ~♪
きっとボス君、胸張ってスマイルe-68ですね!
久々の引っ張り合いっこなど、お兄ちゃんと遊んでたみたいに
遊べて、エディ君もご満悦でしょうねv-344
スイカにかぶりついてるお顔がたまらなく可愛らしいですv-354

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
素敵な金メダルをもらってボスの喜んで飛び跳ねてる姿が浮かんできます。みんなに大事にしてもらって幸せです。
いっぱい遊んでもらって大喜びのエディでした。次の日から車の音がするたびに来てくれたと間違えて喜んで興奮してます。
スイカを今日も朝からくわえて家の中走っています。