プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVita君♪

P1330731.jpg

ボスもエディも大好きな優しいVitaお兄ちゃん・・・・

いっぱい遊んでもらって大喜びです。

P1330826.jpg

フライングダック大会開催です・・・・

さすがVita君、好位置でスタンバイです。

P1330807.jpg

きっと、ボスも好位置キープして一緒に参加して走ってるね。



ボスとよくこうして引っ張り合いしてました。

P1330815.jpg

久しぶりにエディのこんな嬉しそうな姿を見て嬉しかったです。

P1330820.jpg

大好きなVitaパパさんやママさんに、なでなでしてと甘えにいってます。

P1330829.jpg

P1330833.jpg

P1330778.jpg

みんなでご飯を食べてる横でじっとお座りしてるとってもお利口さんなVita君

P1330783.jpg

たまに、お手手で足をチョンチョン・・・・

「お姉ちゃん、僕のこと忘れてない?」

とっても可愛いVita君です・・・

P1330785.jpg

お兄ちゃん、こんな大きなスイカのおもちゃをもらったよ~

ボスに見せにいってます。

P1330798.jpg

スイカの丸かぶり~・・・・・

P1330860.jpg

Vita君、VItaファミリーの皆さん本当にありがとうございました。

ボスもエディも大喜びでした。とっても楽しかったです・・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
最高に楽しい一日を過ごされましたね。
フライングダックも、引張りっこも、
きっと、ボス君も一緒に楽しんでいたんでしょう。

vita君、とても優しいお顔のハンサムボーイですね!
そして、エディくんのスイカの丸かぶり、
お目目もお口もキュートで、すごく可愛いっ!

No title

おはようございます!
スーパーマンぼっちゃん、ヒーロエディくんおはよう!!
先日は、本当に楽しかったです、有難うございました。
我が家の昨日の会話「今日も行きたいなぁ~」
なんて勝手に話してました(笑)
ぼっちゃんの息づかいを感じた時間でした、
パパさんとエディくんの間にも、Vitaと一緒にテーブルの近くにも(笑)。
エディくんも、ぼっちゃんとそっくりになってきましたよね!
秋になったら、いっぱいお出かけしましょうね!
ぜひぜひ、我が家にも遊びにきてください!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
とっても穏やかで優しいハンサムボーイ、パワフルで元気ハツラツの可愛いVita君です。
フライングダックもノリノリで足踏みしてスタンバイ、ボスが帰ってきたようでした。
今日もスイカ丸かぶりしてずっと持ち歩いています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです。
ヤキモチやきのボスは、必ずエディとの間にダメダメって割り込んでたでしょうね。
金メダルを首にさげてにこにこ笑っています。
また涼しくなったらボス号で遊びに行かせてください。よろしくお願いします。

No title

エディくん、引っ張りっこができてとても嬉しそう!
ボスくんもしっぽを振りながら、見守っていたでしょうね。
楽しいひととき、良かったですね。お利口さんのハンサムvitaくん、ボスくんも大喜びだったでしょう。
スイカのおもちゃ、お兄ちゃんにちゃんと見せにいくエディくんに胸がキューンとなりました。みんなみんなかわいい、いい子ちゃんばかりですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
いつもボスに見せびらかしにいって、追いかけてもらうのが楽しかったので、新しいおもちゃが嬉しくて見せにいってるんでしょうね。
ボスも一緒に遊んだり、甘えて割り込んだり、ご飯くださいとお願いしたり、忙しく参加してたことでしょう。
みんなに大事にしてもらって幸せなボスです。

No title

こんばんは~♪
また出遅れでごめんなさ~いv-356

前からもずっと思ってたことですが、ボスくんも
エディくんもホントにVitaくんのことが大好きなんだと
よ~く伝わってきてましたよv-290
私は、たまたま閉館になる前のペットホテルで初めて
ご一緒したVita一家さんでしたが、ホントに明るくて
優しいVitaくんだった印象が残ってます。
そのご縁でエディママさんともお知り合いになれて
ワンコが繋いでくれるたくさんのご縁に感謝ですe-266

Vitaくんとのフライングダック争奪戦、ボスくんを
思い出しました。
毎日、こうして遊んでましたものね。

プレゼントのすいかをボスくんに見せに行ってるエディくん
優しくて可愛いですねv-10
心温まる多くの方々に包まれ、元気一杯のエディくんを
見ると幸せ気分になれます。
ありがとうe-266

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
10歳のVita君、とってもパワフルでパピーのように元気いっぱいな明るい優しいお兄ちゃんです。
ほんとに、Vitaファミリーが繋いでもらったご縁でママさんともお知り合いになれてバディ君とキース君にも会えて、たくさんのご縁に感謝します。これからもよろしくお願いします。
ボスとフライングダックしてる姿を思い出しました。
みんなにあたたかく見守っていただいて幸せなボスとエディです。