プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

金メダル♪

P1330844.jpg

ボスにこんなすごいプレゼントが!!!

・・・立派な金メダルです・・・

スーパーマンボスです・・・・

ずっと応援してくれた勝ちトンボくんもついてます。

ボスへ、最高のご褒美・・・・金メダルが届きました。

P1330842.jpg

8月にボスと一緒に遊びに行こうと計画してもらっていた招待状も・・・・

ボスに「お友達が待っててくれるから、絶対元気になろうな、男の約束だよ~」

って話をしていたのを思い出します。

P1330839.jpg

ダイヤモンドスマイル賞の金メダルをボスにかけてやりました。

こういうのをかけてやると、ちょっと照れながら早くかけてとやってきて

弾けんばかりの笑顔のとっても嬉しそうなボスでした。

喜んでる姿が目に浮かびます。


苦しい闘病生活の6ヶ月だったけど、最後の最後までよくがんばったね。

8年間毎日笑顔を運んでくれてありがとうボス

がんばったボスにこんな素晴らしい金メダルが届いたよ、よかったね・・・

P1330837.jpg

お兄ちゃんの金メダルをかけてもらいました。

HERO BOSS お兄ちゃんみたいになれるよう僕もがんばります。

P1330746.jpg

金メダルを届けてくれたのは、ボスの大親友・・・・

P1330726.jpg

10歳のVita君とVitaファミリーです。

本当にありがとうございました。

ボスもエディも大喜びです。

P1330751.jpg

明日に続きま~~~す・・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
すごーい!  ほんとにボス君には金メダルです。

いつも笑顔の頼れるお兄ちゃん。
新聞配達も喜んで出来るお利口さん。
誰とでも仲良しのイケメン君。
もう間違いなく、ラブ界の金メダルです。

ボスお兄ちゃんの後は、エディ君がしっかりと引き継いでくれますね!

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、スーパーJr.エディくんおはよう!
昨日は、ありがとうございました!
久しぶりに、ぼっちゃん、エディくん、ママさん、
マロンくんパパママさんと、ステキな時間を過ごせてとても楽しかったです!
優しくって、とっても強いVitaの大親友ボスくん
これからも、よろしくね!

No title

イラストが、ボスくんそっくりじゃないですか!(^_^)v
いいですね! こんなの、あるんですね!(^_^)v

No title

すごいです〜v-237
ヒーローボスくんにぴったりの素敵なプレゼントですねーーv-237
エディくんも嬉しそうですねv-238
ボスくんもエディくんもママさんも素敵なお友達と一緒で幸せいっぱいですね〜(*^_^*)

No title

すご~~い!
めちゃくちゃキラッキラに輝いてる~v-352v-354
素晴らしい金メダルのプレゼントですね。
これを首に掛けたボスくんの得意げなお顔を
想像したら胸にこみ上げてくるものが…e-263

ママさん、お友達の温かいお気持ち嬉しいですねe-266
これからもず~っとボスくんとVitaくんは大親友で
その絆をエディくんが引き継いでくれますねv-290





No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
昨日見せてもらったとき、おもわず涙がこみあげてきました。
こんなご褒美もらって幸せ者のボスです。
大喜びで首にかけて走り回ってるボスの姿が目に浮かんできます。
エディもがんばらなくっちゃ!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとございます。
こんな立派なメダルを作っていただいて感謝します。最高のご褒美をいただいて、ボスも大喜びです。
お忙しいのに遠いところ本当にありがとうございました。
Vita号の車をずっと走って追いかけたエディを見てびっくりしました。あんなことをしたのは初めてでした。Vitaお兄ちゃんが大好きで、もっといてほしかったんでしょうね。今日も来てくれないかな~って、待ってました。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そうなんです!ボスにそっくりでびっくりしました。すべてVita君のお姉ちゃんが書かれたんです。
スーパーお姉ちゃんで、いつも笑顔いっぱい明るくて、不可能だと思われるようなこともあきらめずになんでも前向きに、考えるだけでなく実行にうつす行動力のある魅力あふれるお姉ちゃんなんです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
こんな素敵なメダルをいただいてボスも大喜びです。大事にしていただいて本当に感謝しています。
ボスがいなくなって寂しそうにしていたエディですが、久しぶりにとっても嬉しそうでした。
ボスには好き勝手していましたが、Vita君にはちょっと遠慮がちに一目おいて行動してたエディです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
キラキラ光って、ずっしりと重くて立派な金メダルです。ボスは本当に皆さんに大事にしてもらって幸せです。
ボスに出会うといつもVita君がボスの耳をペロペロして大好きだよ~ってしてくれるのを嬉しそうにしていたボスでした。
これからも大親友ですね。エディも大好きなVitaお兄ちゃんです。