プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガジガジ中・・・・

P1330717.jpg

ミルキーボーンをガジガジ中・・・・

P1330718.jpg

たて笛風ガジガジ・・・・

P1330714.jpg

歯磨き風ガジガジ・・・・

P1330716.jpg

僕、疲れてきました・・・・

P1330713.jpg

おやすみなさい・・・・

P1330711.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくん
賑やかファミリー本日突撃(笑)しま〜す!
待っててね!

No title

おはようございます。
どれもこれも、可愛い仕草のエディくん。
最後のお疲れ休みの表情が、特に大好きです。
今日は、vita君が来てくれるんですね!
楽しい一日をお過ごし下さいね!

No title

本当全部かわいい表情のエディくんですねーーv-238
ミルキーボーンv-238こうして真剣にカミカミしますね!
そして疲れてねんね(*^^*)
もう可愛くてたまりませんねーー(o^^o)

No title

久しぶりの書き込みです(^_^;)
涼しくなったかなと喜んでいると、熱帯低気圧の影響で蒸し暑いですね…
エディ君 ミルキーボーン美味しそうv-290
暑い時は 室内で涼しくが一番ですね(^_-)
早く日中も涼しくなってほしいです。

No title

Vita'smumさんへ

今日は遠い所までありがとうございました。
ボスもエディも大喜びでした。
優しいVitaお兄ちゃんに遊んでもらって、エディもとっても嬉しかったようです。
本当に幸せ者のボスです。ありがとうございました。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今日もなんだか蒸し暑いですね。
昼間は家の中でガジガジしたり、私とおにごっこしたり、ぬいぐるみ抱えてまったりしてるエディです。
今日はVita君が遊びにきてくれて大喜びのエディでした。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ボスがいるときは、家の中でも終了ゴングをならさないと、いつまでもガウガウしたりおにごっこしてましたが、今は家の中でまったりしてることが多くなりました。
ココナッツ君とブッシュ君の微笑ましい仲良し兄弟見てると、つくづくいいな~と思います。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、今日は蒸し暑いですね。昼間は散歩にも行けないです。
涼しい所で家の中で一日中まったりしてるエディです。遊びたくなると、おもちゃをくわえてきてツンツンして遊ぼうと誘ってきます。早く涼しくなってほしいですね。

No title

あはは・・・最後はお疲れでしたか(^m^)
も~ホント可愛らしいエディ君ですv-119
ミルキーボーン・・・ぷには全然興味をしめさず・・・
おもちゃ箱に1年ほど入ったままで、たまに洗ったり
してましたが、ばい菌も気になり処分しましたe-263
エディ君は、上手にカミカミしますね~e-266
お手手でシッカリと押さえてて、可愛いです~e-349

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
今日は熱帯のように暑かったり、ゲリラ豪雨と雷だったり不安定な天気です。
ミルキーボーン、最初にぷにママさんから教えていただいてポチして注文したんです。
ボスがいるときは1個ずつ渡しても、ボスのが欲しくなって2個確保してた弟です。今は1個をゆっくりガジガジしてすぐ寝ています。
ヨダレでべたべたになるので、歯ブラシでごしごしして日干ししてます。