プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1330682.jpg

連日猛暑でしたが、朝晩は少し涼しくなってきて秋の気配です。

P1330696.jpg

昼間でもこの蛍光ベストはよく目立ちます。

いろんな人に声をかけてもらってゴキゲンエディです。

P1330700.jpg

P1330692.jpg

お布団いっぱい干していたら、急に雨降り・・・

あわてて取り込んでると、僕もお手伝いと

大きなお邪魔虫くん登場・・・

P1330706.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ようやく、涼しさを感じるようになりましたね。
立派で可愛いエディ君が、このベストを着て歩いていたら、
誰でも、思わず傍に寄りたくなりますよ。
港のミシガンとも、ぴったりマッチしています。 ベリィグッド!です。

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、パトロールエディ隊員おはよう!!
少し朝晩過ごしやすくなりましたね
エディくん、とってもお似合い凛々しいです!

No title

いい感じですねぇ!(^_^)v
昼間も夜間もOK!ですね。
エディくん、よく似合っててカッコいいです。(^_^)v

素材のせいか?...カットのせいか?...Tシャツよりも
着崩れしにくい気がします。
うちのも、昨日着てたんです。(^_^)

No title

こんにちは~♪
ようやく朝晩過ごしやすくなってきましたね。

エディくん、ホントにオレンジ色似合ってますね。
夜道じゃなくてもこの鮮やかな色は目立つので
間違いなく注目の的になりますね~v-290
めちゃめちゃ可愛い~~v-10
私がミシガンから降りた時にここでこんな可愛い子が
待ち受けてくれていたら駆け寄ること間違いなしです(笑)

エディくん、乗船場の看板犬になっちゃえv-218

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ベリィグッド嬉しいです。朝晩涼しくなってきましたね。
服が目立つので、これは訓練中ですか?とか警察犬ですか?とか聞かれてました。
またピートくんに遭遇できるの楽しみにしてま~す♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
パトロールエディ隊員、ペットボトルに水を入れようとパシャパシャすると、出かけられるとわかって、嬉しくて家の中をボスに教えてもらったブチギレ走りを何周もしています。
ボスが一緒に走ってるのかもわかりませんね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
昼間でも目立ちますね~
このオレンジ色きれいな色で好きです。毛色が黒色でも茶色でも白色でもどの色のワンちゃんにも似合うしいい色です。
型崩れもしないししっかりしてるし、脱ぎ着がしやすいし、しっかりできてると感心します。
夜もメイン通りに出かけたのですが、みんなの注目の的でした。みんなにこにこ笑って見ておられました。一人だとなかなか写真が撮れないのですが、またあちこち連れて出かけます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
バディ君とキース君も似合いますよ~ペアで兄弟で歩いてると、注目の的ですよ。
とってもしっかりした脱ぎ着しやすいベストです。
エディは朝も夜も暗いと、ネオンで明るいところには行くのですが、真っ暗なところには「もう僕はこれ以上行かないよ」と、ストップして動かなくなります。なかなか意志が固いんです。ボスと一緒だと暗くてもどこでも一緒に行ったのですが、一人になってからとっても慎重です。
真っ暗なところで車のライトがあたったときを見たいのですが、行きたくないようなので無理に連れて行くこともないし、明るいところを散歩してます。

No title

わぁ~v-119
お昼は綺麗なオレンジで、夜は光って
これでいつのお散歩もバッチリですね!
エディ君、よくお似合いですv-354
日中はまだ・・ですが、本当に朝晩は
秋の気配で、ぷにも歩く距離が少し伸びましたv-355
も~~~っと涼しくなったら、滋賀に行こうかと
考え中です(^m^)

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
は~い♪
可愛いぷにちゃん待ってますよ~~♡
とっても素敵なベストで昼でも夜でもよく目立ちます。
これから日が短くなるし、夜のお散歩には安心ですね。
これだけぴったり体に合ったのを作るには、レニーパパさんいろいろ苦労されたと思います。
今日、初めてスマホにして、ただいま悪戦苦闘中です。エディの写真撮ったげるわ~とさっきから写真撮ってると、ボスハウスに逃げ込まれました。
みんなシャーシャーやっておられますが、使えるようになれるのかいな。。。がんばります(笑)

No title

エディくんv-238めっちゃベスト似合ってますね〜o(^_-)O
私も昨日突然の雨に慌ててお布団取り込みましたー(>_<)
やっぱり大きなお邪魔無視くんのお手伝いが激しく始まりましたーー笑
エディくんもお手伝いして満足気ですね(^.^)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
カッコイイ蛍光ベスト、どこへ行っても人気者でみんなの注目の的です。昼間でも目立ちます。
おとといは3回位お布団干したら、雨が降ってきては出したり入れたりしてました。その度に大きなお邪魔虫がやってきて、カイカイしたりぐにゃりんこしてました。
布団ぐちゃぐちゃしたり、穴掘りしたり好きですよね。
可愛いお邪魔虫くんですね。

No title

エディくん、立派にパトロールを引き継いでいますねっ。かわいいセキュリティーくんだなぁ〜

干していたお布団とか洗い立てのシーツ、ワンズも好きな気がします。うちは人間用ベッドのシーツや布団カバーを変えたら真っ先にうれしそうに上に乗るのはチョコラブたちです〜エディくんもふかふか布団が好きなんですね♪かわいいです〜

No title

Kiki in NYさんへ

お返事遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
日本は7月初めから連日35℃超えの猛暑日でしたが、朝晩は少し涼しくなってきました。でも、日中はまだ散歩には行けない蒸し暑さです。
また涼しくなったらいっぱいいろんなところに連れていきたいです。
ココちゃんルイ君の元気に走ってる姿を見せてもらうと、ボスと毎日走って遊んでいた姿を思い出します。