プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪

P1330629.jpg

土日は、雨が降ったり、雷なったり・・・

P1330637.jpg

いっぱい遊んでもらって大喜びのエディでした。

P1330630.jpg



車でお出かけ・・・

P1330643.jpg

ワンちゃんがいないか横向き座りで捜索中

P1330646.jpg


P1330645.jpg

久しぶりにドライブスルー・・・・

ボスと一緒に行ったら、車の中で美味しいにおいがするので、ワクワクでした。

おこぼれはもらえないのに、早く家に帰ろう、

家に帰ったら、目の前にきて、お座り連発良い子アピールボスでした・・・

エディはいつも後ろからのぞいていたので、後ろの席に移動

お出かけ大好きエディです。

P1330651.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんは、雷大丈夫なんですね、羨ましいです、、、
フライングダック持って帰って来る時の、ゆっくりな感じ笑っちゃいました!
今回の社会見学はドライブスルーですね!エディくんお利口ですね!Vitaはやっぱり、ぼっちゃん派です!窓を開けて、スタッフの方に猛アピール「ぼくには、何のセットがオススメですか?」って(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
フライングダックは追いかけてもらわないと、のんびりゆっくりです。ボスと取り合いしてた時の迫力とえらい違いです。
Vita君とボスも一緒でドライブスルー大好きでしたよ。
私が窓を開けると、助手席からのりだして「僕にもお願いします」と嬉しくてたまらないようでした。
エディは最初は人がいないのに、声がするのが不思議でこわがってましたが、今は慣れて後ろからのぞいて顔をだしてます。

No title

こんばんは♪
ホントによく降りましたね。
最近の雨はほどほどって言うのを知らないようで
すごい音立てて降るものだから、キーちゃんが
私の膝に乗ってしがみついてましたv-292
こんな時だけ、私にくっついてくる勝手な子ですが
こんな時だけがギュッと抱きしめるチャンスでもあります(笑)

エディくんは雷には反応なしですか?
ドライブスルーのエディくん、興味津々ですねv-291
わんこメニューあったら楽しくて癖になりそうですよ(笑)
うちもどんな反応示すか、一度ドライブスルーに連れて
行ってみようかなv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
可愛いキーちゃんですね。膝の上に乗ってきてくれたらたまりませんね。
エディは雷、花火は最初はびっくりしてましたが、ボスが知らん顔してへそ天で寝てるから一緒にそばにずっといるので平気になったみたいです。
バディ君とキース君のドライブスルーの反応見てみたいです。
エディは最初は人がいないのに「いらっしゃいませ」って、声が聞こえるのがおかしいと、ワンワン言ってましたが、慣れたみたいです。ワンコメニューじゃないんですが、ボスはいつもワクワクでした。
窓を開けると、2匹でのぞきこんで顔だしていつも店員さんに笑われて相手にしてもらってました。