プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

四十九日



毎日こんなふうに走り回って遊んでたのにね。

もう四十九日です。

P1330617.jpg

ありがとう、ボス・・・・

P1330518.jpg

お空のたくさんのお友達と元気いっぱい遊んでいるかな~

エディもお兄ちゃんがいなくなって寂しいけれど、がんばってるよ

P1330507.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君と走り回るボス君を見させてもらうと、
今日までのことが、何もかも嘘のようです。
ママさん&エディ君には、49日を迎えられて、
しみじみとボス君に想いを馳せておられることと思います。
あの優しい笑顔は、これからもキラキラと輝き続けて、
ずっとずっと、ママさん&エディ君のお傍に居てくれると信じています。

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!!
いつも、好奇心いっぱいで、瞳キラキラのボスくん
会いたいなぁ、いつでも、また会えるもんね、ぼっちゃん!
エディくん、ママさんそしてボスくんこれからもよろしくです!

No title

ボスくん、お空で元気いっぱい遊んでますね。
エディくんとの懐かしいガウガウごっこ・・・、見られなくなって寂しいけど、
いろいろな場面をふと思い出しては癒されています。
改めてありがとうね、ボスくん。
エディくんも頑張っているよ、ボスくん!頼もしい弟だよ。

No title

もう四十九日ですか。
早いですね。
ボスくん、またいっぱい食べ物をもらいましたね!(^_^)v

No title

ウマウマがいっぱいでボス君喜んでるでしょうね~(*^^)v
良く見たら鮭や卵焼きまである~e-68

ママさん、ボス君にはまた必ず会えるよ。
私はそう信じてます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
時が経つのは早いものです。
かなわぬ夢だけど、もう一度会いたいな~って思いますね。
きっと傍でこれからもずっと見守ってくれてると思います。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、人一倍好奇心旺盛でよく気が付く子でした。
会いたいですね・・・
今日もおっとりエディが、にぎやかボス化してきてボスにそっくりやと言われてました。そばでボスが合図を送ってるのかな~

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
8歳のお兄ちゃんが2歳の弟に遊ぼうと誘ってました。普通は逆でしょ!!と言ってたのがなつかしいものです。
お空の上でたくさんのお友達と遊んでるでしょうね。
いつまでも忘れずみんなに覚えてもらっていて幸せなボスです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ウマウマいっぱい食べて満腹ごきげんボスです。
食べ物お供えしておいても、エディはクンクンはしても食べようとはしません。ボスなら僕にもちょうだいと大変ですよ。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
そうですね、私もまた必ず出会えると信じます。
魚も卵焼きも好きだったんです。
なんでも大喜びで食べるボスなんですが、レタスのような生の葉っぱものだけは混ぜていてもペッペッと、はきだしてました。天然サラダバーは好きですぐ食べようとするのに、なぜかな?

No title

おはようございます。
大切な節目の日に出遅れてごめんなさい。

もうあれから四十九日なんですね。
↑の動画見てると、もうここにボスくんが
いないなんて信じられません。
毎日が大運動会開催でしたものね。

こうして時間だけは過ぎて行ってしまうけど
ママさんとエディくんの心の一番深い場所で
ボスくんは生きて見守ってくれていますよね。

ボスく~ん
エディくん、頼もしい弟になったでしょv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
早いものですね。
ひょこっと、お腹空いたけどご飯まだ?って帰ってきそうです。
毎日賑やか運動会してたのが、なつかしいです。
頼もしい弟くん(笑)のことが、心配できっとしっかりしろよって、笑って見てることでしょう。
ほんとに、これからもずっとずっと心の一番深い場所で生きて見守ってくれてますね。いつも応援ありがとうございます。