プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

カッコイイ~蛍光メッシュベスト♪

P1330584.jpg

びっくりするくらいよく光ります!!!!!

蛍光のメッシュベストです・・・

P1330535.jpg

Tシャツを作っていただいたレニーパパさんが、今度はこんなすごいものを

考案開発されました。

P1330537.jpg

背中と胸にエディの名前がはいってます。

P1330531.jpg

昼間でもこんなに光ります。

P1330563.jpg

ぴったりサイズで脱ぎ着もしやすいです。

P1330526.jpg

P1330568.jpg

エディ、カッコイイ~~

と言うと、とっても嬉しそうに照れて、ブルちゃんくわえてきました。

P1330538.jpg

メッシュになってるので、通気性もいいです。

P1330544.jpg

10m位後ろから、懐中電灯をあてただけでこれだけ光ります。

車のライトなら、もっと光るでしょう。

P1330587.jpg

P1330612.jpg

これなら夜の散歩も安心ですね。

レニーパパさん、素晴らしいものを開発してもらってありがとうございます。

P1330553.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
レニーパパさん、いろいろと考案されているんですね!
デザインもカラーも、とても素敵です。
エディ君、雑誌のモデル犬になれるよ!! うん、絶対なれる!
レトリバー誌に載せたいわ。

No title

素敵なTシャツ
我が家にも欲しいです!

あ、報告が遅れましたが
6月にパピーを迎えました。
さかな子の命日に産まれた縁で
即決めでした。「夏男」です。
男の子、元気で面白いですね^^
たら子と夏男 仲良しでいつもくっついてて
ボス君とエディ君みたいで微笑ましい毎日です^^

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ポリスマンエディくんおはよ!!!
エディくん、かっこいいです!とってもお似合い
夜道も安全ですね!
NYのポリスマンの様に凛々しいお顔!
ポリスマンの誕生、そしてエディくんの少し前にはスーパーぼっちゃんが
歩いていますし、ママさん夜道のお散歩安心ですね!

No title

こんにちは~♪
今日もムカつくくらい暑いです(笑)
キーちゃんのことがあるから雷雨e-16
イヤだけどザ~っと降って欲しいです。

一枚目の写真みて、あまりに光ってるので
大きなホタルみたい~って思いましたv-290
これは夜のお散歩には嬉しい優れものですねv-218

わたし的にオレンジに黒の縁どりは最高!!
めちゃめちゃ似合ってるv-291
エディくん、たくさんTシャツ持ってるね~v-290

No title

サイズ、ぴったりですねぇ!
なんか、エディくんに合わせて作ったような感じです。(^O^)
着れない子がいるとダメなので...身幅をゆったりとって、そのかわりに着丈を短めにして、ベストのような感じにしたんです。
どうしても裁断用の型に費用がかかるので...今のところは1サイズなんですが、小さめの子でも、大きめの子でも着れるように、何度も型のサンプルを作ってもらったんですが...それにしても、ぴったりサイズです。(^_^)v
よく似合いますね!
かっこいい!(^o^)v

No title

おぉ~エディ君、かっこいいv-354ぴったりだね。

ここんとこ、暗くなるのは早いのに暑いのは暑いし、お散歩行きにくいですよね…
夜、2頭連れて歩くのは躊躇してるんですがこれがあれば大丈夫かな?
すれ違うワンコも着ててくれたら早めに発見できて構えられるんだけど…(かまえるって変やけど…リールがね…)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ワンコの安全のために試行錯誤を重ねてこのベストを考案開発されたんです。すごいパパさんです。
こんなに光るのは人間用でも見たことないです。車を運転してる人もこれならよくわかります。
涼しくなったら、我が街メイン通りにパトロールにこれ着て出発しますのでよろしくお願いします。

No title

あおさんへ

ありがとうございます。
とってもカッコイイベストですよ~
たら子ちゃんの弟君ができたんですね。いいお名前ですね。
女の子も大好きですが、男の子も可愛いですよね。
うちはヤンチャ坊主兄弟で、テンヤワンヤの時もありましたが、毎日とても楽しくて幸せな日々でした。
たら子ちゃんと夏男君の仲良し姿また見たいです。
ボスは今頃、さかな子ちゃんと一緒にお空の上で楽しく走り回って遊んでるでしょうね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ポリスマンエディ、パトロール犬ボスと一緒にこれ着て、いっぱいお出かけしなくちゃとはりきっています。
懐中電灯のかすかな光でもすごく光ってるので、車のライトがあたったら、もっとすごい光り方をすると思います。
飼い主もこのベスト着てたら、反射タスキよりもよく目立って安心ですよね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
この蒸し暑さ朝晩も涼しくなりませんね。今、雷なってます。この頃毎日のようにゴロゴロ不安定な天気です。
ほんとに、これは、すごい優れものです。こんなに光るのを見たことがありません。夜のお散歩には安心です。
オレンジに黒の縁取り・・確かにとっても素敵ですよね。
縫製もしっかりしてるし、ワンコが着心地がいいようにサイズも考えて作ってあります。すごいパパさんです。
Tシャツ着て出かけられるように涼しくなってほしいですね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
パパさん素晴らしいベストを開発してもらって嬉しいです。
オーダーメイドのようにぴったりサイズです。
首回りもこれより小さかったら入らないし、袖ぐりの位置や大きさ身幅もこれぐらいのゆとりがないと動きにくいし、うまいこと考えて作ってあるな~と感心します。
そして、こんなに光るのは見たことないです。この光り方には写真ではわからないような驚きがありますね。
自転車やバイクに乗ってる人や歩行者がこのベストを着たら、これだけ光ると安全だと思います。
素敵なベストをありがとうございました。
またこれからもワンコも飼い主も笑顔になれる夢にあふれた素晴らしいものをどんどん開発してください。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
どんどん日が短くなってきてるのに、毎日暑くてまいりますね。今はゲリラ豪雨のように雷と雨です。
このベストは、すごい優れものです。
写真ではわかりにくいのですが、実物の光り方を見たらびっくりします。
昼間でもよく目立って安全だと思います。
そして、サイズがうまいこと考えて作ってあります。きつすぎないので脱ぎ着もしやすいです。めっちゃカッコイイですよ~

No title

エディくんv-238めっちゃ似合ってますねーーv-10カッコいい〜(*^_^*)
それにママさんやっぱりお写真上手ーー♪(^○^)
本当にエディくんv-238可愛いですねーーv-238

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ君とブッシュ君の可愛い姿を見てお願いしました。
確かに、これはすごいですね!
この感動を写真に撮ろうと思うのですが、私一人では、なかなかうまく撮れません。

No title

おおお〜〜!この光り具合はすてきです!夜の公園でのオフリードにぴったりですね〜!前に夜の公園でチョコラブ姉弟を離したら、暗い上に茶色で保護色になってしまい、見るのが大変だったし・・・首輪より面積あるから見つけやすいですよねっ。
エディくんオレンジも似合います☆

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
光るチャームやハーネスよりも面積が広くて、光り方が派手なのでよく目立ちます。
確かにオフリードの時にはわかりやすいし夜の散歩には安全です。
NYのココちゃん、ルイ君にこのベストお似合いですよ~