プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ♪

P1330410.jpg

なでなでしてもらうのが大好き・・・

P1330414.jpg

にこにこ・・・・

P1330415.jpg

昨日は用事があって京都へお出かけ・・・・

最近、ボスが座っていた助手席に座るようになりました。

P1330466.jpg

お母さん、しっかり運転してくださいね。

P1330471.jpg

眠くなったらおやすみです。

P1330468.jpg

カーナビが「目的地周辺です」というと、

ついたとワンワン大興奮だったボスに教えてもらったようで

後ろにいって、「ついたよ、早く降りなきゃ」とあせっています。

P1330479.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
おお、エディ君、ついに教官デビューですね!
あちこちで、注目の的ですよ。 どんどんお出掛けして下さいね。
後ろから見たら、ママさんより大きくて、毛の色が外人さんぽっくって。。
後続車の運転手さんは、「・・・?」ですよ、きっと。^^

No title

エディくんのにこにこ笑顔v-238甘えた表情がめっちゃかわいいですね〜(*^_^*)
助手席で眠くなったらねんねの体勢はココナッツと一緒です(^-^)
カーナビの声に反応するなんて賢すぎですv-363

No title

ニコニコスマイル、きれいな瞳ですね!
あっ、ぼ、ぼ、ぼっちゃん兄貴の席がぁ~
ぼっちゃんが「ちゃんと、ママのナビをしてね!」
ってエディくんに言ってるんでしょうね!
ぼっちゃん、エディくんもナビの誘導わかるんですね?
Vitaも何です「目的地周辺です」の音声でスタンバイで(笑)
彼らは可愛くって素晴らしくって、
それに私たちを幸せにしてくれる天才ですね!

No title

かわいいわーエディくん!
特に「お母さん、しっかり運転してくださいね。」の写真は衝撃的なかわいさです!!持ち歩きたいくらい!
そっかー、ボスくんが教えてくれたいろいろなこと、ちゃんとエディくんは引き継いでいるんですね。助手席のエディくん、うらやましいですー。

No title

こんな男前を助手席にドライブデート
ママさん幸せですねぇ~v-119
信号が赤に変わる度に、ナデナデニコニコe-68
ご機嫌さんに運転できそうです(^m^)
信号で隣になった方もきっと可愛さにやられているかと・・♪
我が家も先代くうは助手席でしたが
ぷにはもっぱら後ろをドーンと占領しますe-64e-63

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスはいつもと違う道を通ったり、道を間違えてモタモタしてたりすると、私の顔を何回ものぞきこんで何してるん?しっかり運転しなさい!とワンワン言いだしてましたが、新米教官は助手席はこんなに涼しくて見晴らしがいいもんやったんか~とごきげんさんです。
横の車の人が笑って見ておられます。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ボスは小さいときから常に助手席だったんですが、エディは気分次第でこれまで通り私と背中合わせに座ったり、後ろで胴体着陸姿で寝たりいろいろです。
coconut君も同じ格好でネンネなんですね。
これまで8年間は相棒ボスとどこへ行くにも一緒だったのですが、これからは相棒エディです。

No title

目は口ほどに物を言うと言いますが
エディくんの目、語ってますねv-290
ママさんに安全運転願ってるエディくんの
上目使いに思わず吹き出しました。
ホントに可愛い~v-10

目的地に着いたらカーナビの声に反応して
テンションe-29になるのは
どこの子も一緒ですね。
よくわかってますよねv-290


No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君も目的地周辺ですで、スタンバイなんですね。ボスはせっかちなもので、我先に降りたいと大興奮で、駐車しようとバックいれるとワンワン大変でした。
エディも同じように興奮してたのでそれを覚えているようで、早く降りなきゃと後ろにあわてていってます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスは常に前を向いて人間のように座っていたのですが、エディは足が短いので前向きだと体が前傾になるので、横向きに座って私の顔をじっと見てるときも多いんです。
いつまでたってもボスのマネっこエディです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
エディと夜の運動会して遊んでました。
後ろをド~ンと占領が一番安心で寝れるので楽ですよ。
エディも後ろで寝てるときも多いです。
ずっと2匹で留守番だったので、ボスがいなくなってから留守番が寂しくて、いつも車に乗ってついてきて用事がすむまで車で待っています。だんだん慣れてくると思うのですが・・・

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
目は口ほどにものをいう(笑)確かに!前向きに座らずに横向きに座って、こういう目でじっと見つめられてること多いんです。おもしろい子です。
バディ君キース君もカーナビでテンションUPなんですね。目的地に到着は人間と一緒でワクワクなんでしょうね。エディは、まだわからない意味不明の言葉は首をかしげて、ボスハウスに入ってお座りしてこれでいいの?って顔して待ってます。