プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪

P1330299.jpg

大好きマロンパパさん登場!

フライングダックを飛ばして!お願いです。



遊んで~~~

P1330426.jpg

うれしいな~~






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンパパさん、フライングダッグした後に
一緒に走って下さるなんて・・なんてお優しいv-344
エディ君も、お友達と遊んでいるかのように、イキイキと
と~~っても嬉しそうなお顔ですねe-68
エディ君の笑顔見て、ニマァ~っと幸せになりましたe-349

No title

おはようございます♪

立ち上がってマロンパパさんを出迎えてるエディくん
ホントに嬉しそうですねv-291
こんな迎えられ方したら、マロンパパさんも嬉しくて
フライングダック遊び頑張っちゃいますよねv-218

エディくんの笑顔とマロンパパさんの笑い声に、私まで
声出して笑ってしまいましたv-290
ちなみに我が家のフライングダック、オモチャ箱の中で
この猛暑に倒れておりますv-356

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!
エディくんの、「マロンぱぱ、早く投げて」のワンワンが、
ぼっちゃんの声、そして表情がそっくりなので、びっくり!
そして何だか、胸がいっぱいになりました!素敵な兄弟ですね!

No title

おはようございます。
ほんとだっ! エディ君のワンワン声、
何もかもボス君にそっくり、生き写しです!
フタリの繋がりの強さを、また改めて感じました。。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、一緒に走って真剣に遊んでもらえるから大喜びなんです。
お盆休みで毎日遊んでもらっていたので、来てもらえるのを楽しみに待ってたエディです。
明日からお仕事なので寂しくなるでしょうね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
バディキース家のフライングダック夏休み中ですね。涼しくなったら、秘密基地へ行って、バ~~ンと飛ばしてくださいね。
ボスがいなくなってから、一人で留守番をするのが寂しくて仕方ないようでずっとないてるので、私が用事があるときはマロンパパさんに来てもらって一緒に留守番してるので頼りにしてるようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
近所の方にも、これまでボスの声かエディの声かどっちの声かわかってたのに、最近エディの声がボスの声にそっくりになってきてびっくりと言われました。
要求の多いボスお兄ちゃんだったので、ワンワンないていろいろ訴えてきました。もう一回聞きたいですね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ワンワン声似てきましたか~
嬉しいときのハイテンションブチギレ走りもボスのマネのようです。
ボスに教えてもらったことがいっぱいあるので、それを覚えてるんだな~と思うことが多いです。