プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1330393.jpg

元気いっぱい走ってま~~~す・・・・

P1330388.jpg

嬉しいことがあると、思い出したかのように突然猛ダッシューーーー

P1330392.jpg

お客さんがあると嬉しくて、テンションUP

P1330394.jpg

いっぱい遊んでもらって大喜びで~す・・・

P1330395.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!
元気いっぱい、Happy走りですね!かわいい〜
ぼっちゃんも一緒に走ってますね!
今日、この笑顔に会えるはずだったのに残念、、、

No title

おはようございます。
いつもの、ほんわかエディ君とは思えないシャープなお顔。
可愛いというより、なんと凛々しい青年でしょう!
このイケメンエディ君も大好きだわぁ~~♪

No title

こんにちは~。
今日も朝から暑~いv-292
な~んにもやる気が起きず…
バディキーもただ転がってます(笑)

でも、エディくんのこの元気いっぱいの
お顔に癒されましたv-10
すっごい弾けっぷりですねv-355v-355
バディキーが突然テンション上がって
あっちにこっちにと走り回ってた頃を
懐かしく思い出しました。

エディくん、めっちゃいいお顔してますねv-218

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスがいつものように追いかけてるのかもわかりませんね。
久しぶりに走ってる姿を見ると、とっても嬉しくなります。
どうぞお大事になさってください。またいつでもボスとエディに会いにきてくださいね。Vitaお兄ちゃん待ってますよ~

今晩わ

元気なエディくんだ~v-238
走ってるエディくんの顔、素敵ですv-290

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
凛々しい青年だなんてエディが喜んでいます。大きな甘えん坊ちゃんです。
嬉しいことがあると、思い出したように2周走ってました。
ボスと一緒に走っていたのかもわかりませんね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに毎日暑いですね~エディも胴体着陸のようにあちこちでお腹を冷やしています。
マロン一家が最近毎日のようにきてくれるので、嬉しくて大興奮です。近所に来た車も間違えて「きたぞ~」って家の中を走り回っています。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
毎日暑くて家の中でまったりしてるエディですが、嬉しいことがあるとスイッチONして元気いっぱいです。

No title

エディくんの全速力で走ってる姿もv-238大好きです〜(^○^)
カッコいいーーv-343
それにこんな素敵なショット撮れるママさん!尊敬します(^。^)
走ってる姿撮るの難しいです(>_<)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
いえいえなかなかうまく撮れません。
走ってるときは速いので、適当に連写してます。撮ったつもりでもピンボケのことが多いです。
ママさんのお写真、ココちゃん兄弟の可愛い表情いつもにっこりさせてもらってます、最高ですよ。

No title

エディ君、走ってますねぇ~v-355
可愛いお顔でピューっとv-354
すっごく楽しそうですv-344
お洗濯して、太陽の匂いいっぱいのお布団・・
ゴロン♪しますよね(^m^)
気持ちいいんでしょうねぇ~♪

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
今日も嬉しいことがあると、ピューーーと3周走ってました。
暑いからストップさせたのですが、ストレス発散のように気持ちよさそうでした。
私がおにごっこするから走ろうと全速力で走っても、すみっこに座ったままニタニタして見てるだけなんですが。。。
ぷにちゃんも干したお布団の上でゴロンゴロン好きなんですね。
お布団ホリホリぐにゃりんこと、テレビ鑑賞が趣味のエディです。