プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お手伝い♪



干した布団にカバーをかけてると、

僕もお手伝いといつもやってきます。

P1330363.jpg

〆は、やっぱりぐにゃりんこ

P1330362.jpg

ベッドカバーを外して、洗濯機に入れて戻ってくると

あれ、いつもいるとこにいない?

と捜してると、スポンジと同化してました。

P1330371.jpg

乾いてカバーをかけてると、またまた登場・・・

P1330373.jpg

せっせとお手伝い~・・・

P1330375.jpg

あ~楽しかったな~・・・

P1330368.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君、お手伝いご苦労様。
ママさん、カバー掛けの時間が、倍になりませんでしたかぁー??^^
きっと、ボス君も一緒になってやってくれてますね!

No title

エディくんもやってる♪やってるv-10
可愛いありがた迷惑お手伝いv-411
ぐにゃりんこは何とも言えない可愛いですv-343
スポンジのベッドはココナッツも同じの持ってますがこの中ではなぜか掘り堀りします(≧∇≦)
エディくんはお利口にスポンジの中に収まってますね(^O^)

No title

ママさん、エディくんのお手伝いとっても嬉しいですね!
ぼっちゃんの新聞配達さんも!!!
二度手間でも、お手伝いしてくれたらとっても幸せな気分になります!明日の件本当にすいません、ぼっちゃんエディくんにもゴメンナサイとお伝えください、、、

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
お手伝い大好き兄弟なんで大助かりです(笑)
なんでも手伝いたくて仕方ないようです。
干した布団の上で2匹でゴロゴロしてよく遊んでいました。
気持ちがいいようです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
可愛いありがた迷惑お手伝い(笑)とっても楽しそうにやってます。
なんだかよく似た行動ばっかりしますね。
スポンジ掘り掘りも好きで穴が開いてますよ。
ぐにゃりんこも、穴掘りも、可愛いお手伝いも、甘えん坊ちゃんもそっくりです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、どうぞお大事になさってくださいね。
ボスが「また布団ホリホリ、始まった~」と、笑って見てるようです。
お手伝い大好きハッスルお兄ちゃんでしたね。

No title

こんばんは~♪
ようやくお盆から解放されやれやれです。
あっ、こんなこと言ったらバチ当るかな(笑)

あははは~
エディくん、派手にやってますねv-290
これを邪魔してると言わず、お手伝いと言えるのが
素晴らしいv-218

これと同じことをうちはバディがするのですが
終わったらホントにエディくん同様、満足げな顔に
なりますv-290

No title

バディ&キースママさんへ

お返事遅くなってすみません。ありがとうございます。
バディ君もホリホリお手伝い好きなんですね(笑)
終わったら満足そうな顔してますよね。
布団もベッドもコタツも外でも穴掘り大好きです。
毎日暑くて家の中でこんなことしてゴロゴロして遊んでいます。早く涼しくなってほしいですね。