プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おにごっこだよ~♪



昨日は私が用事があったので、マロンパパさんにお願いしました。

一日遊んでもらって大喜びのエディです。

P1330316.jpg

おじちゃん、こっちだよ~

P1330314.jpg



あ~楽しかった~・・・・

P1330325.jpg

お世話になってありがとうございました。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、最高のスマイルですね!
でも、ぼっちゃんが・・・「ぼくが、真ん中です!」って
いつもの様に割って遊んでるんでしょうね!!!
そして、マロンパパさん何だかエディくんに遊んでもらっている
雰囲気も。。。(笑)スイマセン、、、笑

No title

今日も暑いですねー!エディくん、大丈夫?
ウチのコはエアコンルームでずーっと寝てますよ。
エディくん、しっぽを振り振り本当に楽しそう。
マロンパパさんにとってもなついているんですね。可愛いなー。
ボスくんも参加していたんでしょうね。

No title

暑いですね! 
庭で温度計置いて5分もたたないうちに、40度ゆうに超えましたi-183
どうりで暑さが違うはずです。

マロンパパさんの事 とっても大好きなんですねv-219
表情でよーく伝わってきますv-219

それとボス君のお骨がありませんが、納骨されたのですか?

我が家は 納骨まだまだできそうにないです(^_^;) 

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。よくご存じです(笑)マロンパパさん、やる気マンマン真剣なのでエディもとっても楽しそうに走っています。
いつもVitaパパさんをエディに取られないように必死に、間に割り込んで大変でしたね。Vita君が遠くから僕のパパなんだけどと心配そうに見てたのがなつかしいですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
異常な暑さですね、エディもクーラーのきいてる一番涼しいとこでまったりして、たまに遊ぼうとおもちゃ持ってきて遊んでいます。
マロンパパさんが大好きなんです。私が留守にしてもどうぞいってらっしゃいと嬉しそうでした。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ほんとに毎日暑いですね。マロンパパさんいつも大事にしてもらうので大好きなんです。
ボスの遺骨はフライングダックすると、どこへ飛んでいくかわからないので、その時だけ別の所に置いてるんです。49日がすんで涼しくなってから、納骨しようと思っています。

No title

こんばんは~♪

お盆の準備のバタバタに猛暑が加わり
ヘロヘロで読み逃げばかりしてましたv-292
すみません。

でも、エディくんの元気なお顔見ると
いつもパワーもらってますよ~v-290
きっとお空の上から涼しげなボスくんが
おにごっこしてるエディくんに声援を
送ってくれてるのでしょうねv-290
マロンパパさん、毎回思うのですが、と~っても
楽しそう(笑)
いい相棒ですねe-266

我が家の凸凹兄弟、部屋で転がってますv-356

No title

毎日暑いですね。エディ君マロンパパさんに遊んでもらって本当に楽しそうっ!ボス君が参加してないはずないですね!何度も言ってますがエディ君の物をくわえた時の上唇のびろんびろんが大好きです(笑)こないだ思わず触ってしまいました。一体おもちゃがいくつ入るのかな^^
エディ君、又遊ぼうね(^O^)

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
お盆の準備でお忙しいのにありがとうございます。
いつも可愛い凹凸仲良し兄弟ちゃんですね。
エディも一日中ゴロンとまったりしています。ボスは遊んでほしいとか、○○行こうとか、ご飯がほしいとか、いろいろ要求を体いっぱい表現してくるのですが、エディはじっとまったりしています。
マロンパパさんといい相棒ですよ。とっても楽しそうです。

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
ボスは必ず割り込んで、僕も~とやる気マンマンでしょうね。
ビロンビロン何個でもおもちゃが入りそうですよ、2個くわえは得意技です(笑)
また遊んでやってくださいね。トム君がヤキモチやきそうですね。