プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

子グマのころころ団子走り



嬉しいことがあると、突然走り出すボスのブチギレ走りを真似して

団子のように、ころころ走り回ってます。
P1110450.jpg

ブチギレ走りのときに、ボスが、ソファーに跳び乗って走るのを見ていて

真似をしたいらしく、最近は、走り回って助走をつけソファーに跳びついています。


この間から、3回成功したもので、何回もチャレンジしています。

足が危ないから、あわてて受け止めにいかねばなりません。

なんでもマネして、チャレンジ精神旺盛な困った弟です。

P1110354.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

Secret

No title

子犬の時のぶち切れ走り、かわいいなぁ~~このまるっこい体つきがたまりませんよね~!bossくんのぶち切れ走りもかわいいですが、小熊ちゃんの走りは今だけですもんね♪
やっぱり大好きなお兄ちゃんのやることはよく見ていて、真似したいんでしょうね~人間と同じでかわいいです☆

No title

まんまるキューピーちゃん体系でぶち切れ走りカワイイです♪
何でもお兄ちゃんの真似っこなんですね。
小熊ちゃん、ぎゅーっとしたいです♪

No title

Kikiさんへ

スピードがだんだんはやくなってきて、どこへ走っていくかわからないので、カメラがついていけないんですよ。
なんでも見ていて、マネばっかりです。
毎日元気いっぱい遊んでいます。

No title

Rossoままさんへ

ままさんに、ぎゅーしてもらったら、子グマ、大喜びですよ~
このキューピーさん、怖がりのくせに、お兄ちゃんだけには、とっても強気で、最近はギブアップのお腹見せポーズをなかなかしなくなりました。