プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

暑いですね・・・

P1330281.jpg

朝6時半ごろ、ちょこっとお散歩です。

早くから人も車も多い

びわこペーロン大会があるようです。

P1330283.jpg

連日の酷暑・・・・

クールボードと玄関のタイルとボスハウスの3ヶ所を移動しています。

ブルちゃんも一緒にクールダウン中のようです。

P1330193.jpg

早く涼しくなってほしいですね。

P1330205.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
もう30分程遅くここを歩いていたら、エディ君に逢えたんですぅ~! 残念です。
今朝は、ペーロン大会も終わって、砂浜にはいつもの静けさが戻っていました。
まだまだ暑いですが、エディ君、これからも湖岸へお散歩に来てね。逢えたら嬉しいな。。。

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!
暑いですね、本当に早く涼しくなって欲しいですね。
エディくん、ブルちゃんも涼しくしてあげないとって優しい(笑)

No title

本当今日もかなりの酷暑です!
お部屋の涼しい場所をよく知っていて移動しますよね(*^^*)
早く涼しくなって欲しいですねーーv-237
今日も可愛いエディくんの笑顔v-238
素敵です〜v-238
それにしてもいいお散歩コースですねv-237

ほんとに暑いですね・

今日も暑いですね・
早朝の散歩はまた太陽の陽射しがましなので、エディくんも 満足そうで、ヒーローベルトがいたについてきましたね

頭使って 移動してクールダウン ブルちゃんとしてるのが 可愛いです・

また タイミングがあって出逢えるのが楽しみです・

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ピート君に遭遇できるかなと期待していったのですが、やっぱり遅かったです。毎朝4時から2時間のお散歩しておられるピート君ほんとにすごいです。とてもマネはできません。
またもうちょっと涼しくなったら、ピート君に逢いにいきますのでどうぞよろしくお願いします。ボスと間違えるかもわかりませんね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
大事なブルちゃんは常に持って歩かないといけないようです(笑)
今日は私がお墓参りに帰省していたので、マロンパパさんにエディをお願いして留守にしていました。
私が出かける気配を感じたら置いていかれないように、いつも必死で玄関のところについてくるのですが、マロンパパに来てもらったら、どうぞいってらっしゃ~いとゴキゲンでした。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
coconut君がスイスイと泳いでおられる姿を見てると、こっちまで涼しく気持ちよく爽やかになれそうです。
水は冷たくて気持ちいいでしょうね。
湖畔沿いはとっても気持ちいい散歩コースで、なぎさ通りは日の出前の暗いうちからいっぱい人が走ったり散歩したりしておられます。うちからはちょっと遠いので車でないと無理です。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
今日も暑かったですね。。
ヒーローベルトだしてくると、どこか行けるとわかって早くつけてと嬉しそうにしています。
クーラーの温度低いめで入れてるのですが、暑いようで体を冷やしにあちこち移動しています。早く涼しくなってほしいですね。また出会ったらよろしくお願いしま~す。