プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

琵琶湖花火大会

P1330186.jpg

何してるのかな~と、のぞいたら

ブルちゃん抱えてスヤスヤ・・・・

ボスがビリビリにしてたっぷりにおいのついてるブルちゃんが大好き

P1330188.jpg

目が覚めて、「おかあさん遊ぼう」と誘われ、引っ張り合いスタート

P1330191.jpg

ここやで~

早く追いかけてきてよ~

P1330212.jpg

でへへ~・・・・

ブルちゃんあげないよ~

P1330201.jpg

昨日は琵琶湖花火大会・・・

夕方から激しい雷雨でしたが、始まる頃には雨もあがって、きれいな花火があがりました。

P1330227.jpg

ド~ンド~ン音を聞きながら、テレビで花火見物です。

テレビ大好きっこエディ、一緒に見物です。

花火や雷の音は平気なエディですが、昨日の緊急地震速報の

携帯の音は「大変や!!」と走って知らせにきてくれました。

P1330215.jpg

夏の風物詩、花火・・・

P1330240.jpg

いいもんですね~

P1330258.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよ!!
エディくん、さすが兄弟ですね、花火雷へっちゃら
ボスお兄ちゃんとそっくりです!!!
琵琶湖の花火綺麗ですね、Vitaが家族になってからは
この美しい夏の風物詩が、観れなくなっちゃいました(笑)

No title

おはようございます。
エディ君、お兄ちゃん譲りで怖がらないんですね。
うちなんて、昨夜は、この世の終わり状態でした。
二尺玉が打ちあがった時の音で、肝をつぶしていました。
いつまでたっても、雷と花火の音は、ピートの天敵です。^^

No title

エディくん、頭が良いですねぇ!
なにもしなくても...このまま盲導犬などの適性審査に合格しそうですね。(^_^)v

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
動物モノのテレビを見てるときは真剣なエディですが、花火はあまり興味ないようでした。
それよりおもちゃで遊ぼうとくわえて持ってきてました。
明日はVita君とこも花火大会ですね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
30回記念の2尺玉があがったようですね、
昨日は激しい雷雨が長かったし、やんだと思ったら、すぐに花火でWパンチでこわかったでしょうね。
ママさんにべったりくっついているピート君かわいい~~~です。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
レニー君、アーニー君も一緒だと思います。人間みたいにいろいろ考えて行動する賢いワンたちですよね。
私がおばあさんになったら、エディに連れて歩いてもらうようになるかもわかりませんね。
昨日は緊急地震速報びっくりしました、誤報でよかったです。

No title

出遅れてしまいましたが、ほんとエディ君賢いですねv-218
我が家からは 昔は家の窓からでも見えましたが、今は道に上がっても 上の方の花火しか見えません(-_-)
なので同じく 振動と音を感じながら エアコンの部屋でテレビで鑑賞でしたv-209
でも家の子は 恐がりもせず 寝ていました。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
今日もドンドン花火があがってますね。8月はあちこち花火があがって、にぎやかですね。
毎日猛暑続きで家でまったり生活です。

No title

わぁ~!!!素晴らしいです☆☆☆
滋賀在住の友人が『花火大会!』って言ってましたが
こんなに素敵だったんですね♪
エディ君、しっかり見てて『たまや~』ですねU^エ^U
ブルちゃん抱っこで夢の中・・
と~~っても可愛らしいです(^-^)

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
昨日は4時頃から猛烈な雷雨で花火大会中止かなと思うくらいでしたが、始まる7時半には雨もやんできれいな花火があがりました。毎年、湖岸沿いはすごい人出で車も通行止めです。
エディはぬいぐるみを抱えて寝るのが大好きです。今、ボスの代わりに運動会に参加してました。

No title

琵琶湖花火大会v-237今年は行く予定だったんですが、お友達との都合が合わなくて断念。。
来年は行きまーーすv-354
エディくん花火の音平気ですか?でへへーーーのお顔がめちゃめちゃ可愛いですv-344

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
来年はぜひ来てくださいね。琵琶湖ホテル辺りが一番のスポットです。すごい人出で近くの道路は閉鎖されるので車は入れなくなりますが・・
エディは花火の音は平気です、テレビ見てましたがあまり興味はないようです。動物やゆるきゃらがテレビに出るといつも真剣に見ています。