プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ペットメモリー

P1330151.jpg

ボスの毛で作ってもらったキーホルダーです。

毛のにおいをクンクンクンクン・・・・

P1330146.jpg

これ、お兄ちゃんのにおいだよ・・・

目新しい物には近づこうとしないエディですが、

わかったようで、クンクンクンクンしていました。

P1330148.jpg

鍵につけました。

どこへ行く時もボスもずっと一緒に行こうね。

P1330162.jpg

お隣さんから旅行のおみやげをいただきました。

いつもありがとうございます。

P1330172.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
キーホルダー、とても素敵です。
お出掛けも、いつも笑顔のボス君と一緒ですね。
優しいお兄ちゃんの匂い、エディ君にはちゃんと判るね。
楽しかった思い出のなかに、ボス君はずっと生き続けています。

昨日は、ご丁寧にどうも有難うございました。
お気遣いさせてしまって申し訳ございません。


ボスくんの毛のキーホルダー素敵ですi-199
私も毛を残しておいたら、よかったのかな
冬に着せていたセーターに毛は付いていますが 束になるほどありません。

エディくんはお兄ちゃんの匂いするのに 姿無いことを考えてるんでしょうか。
でもこういう形で傍にいてくれるのは嬉しいですね。

No title

ボスくんのキーホルダー、いいですね!
ボスくんの笑顔がいつも一緒ですね。
エディくん、お兄ちゃんの匂いがして嬉しかったでしょう。
ちょっと安心したようなお顔にも見えます。相変わらずとってもかわいい❤

No title

素敵なアクセサリーです!
エディくん、お兄ちゃんだって、わかるんですね!
本当に仲の良い素晴らしい兄弟ですものね♪
これからも、ずっと一緒です!!!
ぼっちゃん、エディくん、
そろそろVita’sファミリー突撃しますよ(笑)

あっ、本日そちらは花火大会では無いですか?
我が家の付近は10日なので、花火苦手な
Vitaと逃亡します(笑)エディくんは大丈夫かな?
お兄ちゃんと、ママさんがついてるから大丈夫ですね!

No title

こんにちは。
今日も異常な暑さですね。

素敵なキーホルダーですね~v-354
これ、ずっと昔から知っていたら、きっと
私も作ってもらってたと思います。

何気に触れたらボスくんのぬくもりが
伝わってきそうですもの。
エディくんにもわかっているのでしょうね。
宝物がまた一つ増えましたねv-290

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
毛の所をしつこくクンクンして鼻水でベタベタになってました。ボスのにおいがしてるのでしょうね。
こちらこそ嬉しかったです、ありがとうございました。
今夜は花火大会ですね~

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
親指位の毛の束がないと無理なようです。
小さなキーホルダーで、毛もほんの少しですが、どこへ行くときも一緒のような感じがします。
ずっとそばにいてくれるでしょうね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
目新しいものは、ボスの場合は、それ何、何?と、嬉しそうにすぐにくわえて走ってしまいそうですが、エディの場合は慎重派なので遠くからじっとながめてる場合が多かったんです。
でも、昨日は毛に鼻をくっつけてしつこくクンクンしてました、なつかしいにおいだったんでしょうね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君突撃訪問楽しみにお待ちしてま~す。ボスもエディも熱烈歓迎です。
そうです、毎年8日は琵琶湖大花火大会です。上の公園に登ればよく見えるのですが、家からは見えません。
ボスが雷も花火も知らん顔でへそ天になっていつも寝ていたから、エディもいつも横でくっついて寝ていたので平気です。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
猛暑の毎日、ほんとに暑すぎですよね。
涼しい所でほとんどまったり昼寝中のエディです。
少量の毛なのですが、触るとボスを感じることができます。
エディもわかったのでしょうね、今日もクンクンしてました。

No title

素敵なキーホルダーですね。
エディ君もお兄ちゃんの匂いがして嬉しいね。
でもママさん、鍵の数より飾り物の数の方が多いね(笑)

今日の花火どうでしょうね?
結構降ってますよね、雷も…

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ピンポ~ン!そうなんです。
鍵は2本だけなんですが、ボスやエディの写真やワンコの可愛いものばかりで重いんです。
おっちょこちょいなもので、落とさないように気をつけないと。。(汗)
4時頃からすごい雨と雷でしたね、少し弱くなってきましたがまだ降っています。早く雨やんでほしいですね。
エディは雷はこわくないのですが、さっき緊急地震速報の携帯の音にびっくりして、大変や!と走ってとんできました。