プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

やるきマンマン♪

P1330127.jpg

マロンパパさん登場すると、フライングダックをやってほしくてお願いエディ・・・

P1330130.jpg

ボスがいないと取りにいっても、ぼ~っと立ってるだけだったのですが、

マロンパパさんが争奪戦に参加でやる気マンマンです・・・・







ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!!
マロンパパさんとエディくんのコンビネーションいい感じです(笑)
ぼっちゃん、エディくんとマロンパパさんの間に入ってるんでしょうね(笑)

No title

こんばんは~♪

うふふ…
私にはやる気マンマンなのはマロンパパさんに
見えるんですけど~v-290
すっごく楽しそうですもん(^_-)
でもエディくん、大好きなマロンパパさんに
遊んでもらって楽しそうe-343

No title

マロンパパさんに遊んでもらって、喜んでるエディ君
可愛いv-344
私もボス君も参加していると思います(^^)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
マロンパパさんの参加に大喜びのエディでくわえて嬉しそうな顔で走っています。
ボスも一緒に走ってるでしょうね、テーブルの下の基地に入って、得意そうですね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです(笑)やる気マンマンのマロンパパさんにエディも大喜びです。
マロンパパさんが登場すると、フライングダックをやってと催促してるエディです。
取りあいをするのが楽しいようで、私もよく遊ぼうとツンツンされて一緒に遊んでいます。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
遊ぶの大好きボスは一緒に参加してるでしょうね。
毎日暑いので家の中でまったりしたり、テレビを見たり、おもちゃで遊んでる元気いっぱいエディです。