プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

一ヶ月・・・・

P1330092.jpg

今日でボスが旅立って、一ヶ月

毎日ここでじっと見ているエディ

まだ、帰ってきてくれるのを待ってるのかな~

P1330097.jpg

毎日家の周りをおにごっこして遊んでいましたが、

ボスがいなくなって走ることもなくなりました。

P1330100.jpg

昨日お客さんが来てくれたのが嬉しくて思い出したかのように

久しぶりに走ってる姿を見て嬉しかったです。

P1330101.jpg

ボスはお空でたくさんのお友達と走り回って遊んでるかな~

頼りになるお兄ちゃんがいなくなって心細そうな弟だけど頑張ってるよ

ボス、これからもエディを見守っていてね。

P1330102.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
もう一ヶ月が経ちましたね。
ボスお兄ちゃんは、いつもママさん&エディ君と一緒だけど、
ボス君の姿が見えないことは、やっぱり寂しいですね。
優しいお兄ちゃん、今日もママさん&エディ君を見守ってくれていますよ。

No title

ボスくんがお空に住民票を移してはや、一ヶ月ですか。
早いですね。
こうして時間だけはどんどん過ぎて行くのですが
ママさんやエディくんの心の中のボスくんはあの日の
まんまなんですよね。
私も先代ゴルを亡くしてもう11年経ってしまったけど
まだ自分の中で受け入れられない部分があります。

エディくんの寂しそうな背中が切ないです。
多頭飼いだと自分一人で背負う辛さとは別の辛さも
一緒に背負ってやらなきゃいけないので、多頭飼いの
我が家も避けて通れない現実です。

でも、こうして周りの人からの優しさは有難いですねe-266
ゆっくりゆっくりでいいから元気を取り戻し、ここで
幸せそうなエディくんを見守っていたいですv-10
まだまだ猛暑続き… ママさんもご自愛下さいね。

No title

エディくんの走ってる姿がカッコ良くて、大好きです。(^_^)v

No title

ボスくん、もう1か月経つのですね。
エディー君の心にはいつもボス兄ちゃんがいるのでしょうね。
エディー君が元気に走ってる姿良いですね。これからもボス君の分までいっぱい走って下さい。ヒーローエディー君!!

No title

1ヶ月が過ぎたんですね、正直まだ信じられなくて
いつもの場所で、ヒーローぼっちゃんとエディくんが熱烈歓迎で
迎えてくれるのではって・・・。
いやいや、私が見えないだけでぼっちゃんはこれあからもずっと
熱烈歓迎してくれますね!
そしてエディくん、大好きなお兄ちゃんと一緒に運動会ですものね!
それに、ぼっちゃんの性格ですもの、た~くさんのお友達といっぱい遊んで、美味しいものた~くさん食べて最高の笑顔でエンジョイしてますね!
お空とエディくんママさんの所を行ったり来たり、週末は男の約束、海にも来てくれてますし(笑)ぼっちゃん大忙しですね(笑)

No title

一カ月経ちましたね・・・。なんだかもっと長い時間が過ぎたような気がします。ボスくんの元気な日常が見られなくなってから何カ月も過ぎたような・・・。
ママさんとエディくんの痛みはまだまだ全然薄れていないことでしょう。それでも一歩ずつ、前に進もうとされている姿に胸がいっぱいになります。
これからも大好きなボスくんファミリーを応援させてくださいね。

もう一ヶ月ですか…
早いような もっと経ったような気がします。

ママさんもエディくんも、凄い前向きさが伝わってきます。私もいつかくる別れ覚悟をしてますが、前向きになれますでしょうか…

その時はママさんとエディくんを思い出しますね。

No title

エディくんの背中が切ないですね。。
それにしてもエディくんの走ってる姿v-363迫力満点ですね〜v-344
カッコいい〜v-344

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ひょっこりと、ごはんまだ?って食いしん坊ボスが顔をだしてきそうな気がします。
いつもそばでエディしっかりしろよって見てくれてるでしょうね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
周りの多くの方にいっぱい応援してもらって助けてもらって有難いです。
ほんとに時は流れていきますが、何年たってもずっと忘れることはできないでしょうね。エディもボスという言葉を聞くときょろきょろクンクン反応してます。
猛暑にこの頃急な雨や雷で不安定な天気で困りますね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
私が「おにごっこするから、ついておいで~」と、走ることがあるのですが、一周してきても隅っこの角の方にお座りして「おか~さん、ご苦労さん」って顔でニタニタしながら見ています。次の作戦を考えねば・・・

No title

たかこぼさんへ

ありがとうございます。
もう早や一ヶ月ですね、ひょこっと出てきそうな気がしますね。今、戻ってきてくれたら大喜びのエディですね。
こんなにみんなにいっぱい応援してもらってHEROエディがんばります!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつも派手な熱烈歓迎で、見送るときはとっても寂しそうな顔してしょんぼりのボスでしたね。
ボスに教えられてエディは今でも熱烈歓迎です。ヤキモチやきのボスなんできっと今もそばにきて割り込んでるでしょうね、
お空でたくさんのお友達とウマウマいっぱい食べて、笑顔いっぱいで走り回って遊んでるでしょうね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、もっと長い時間が流れたような気もします。
ボスがいつもそばにいてくれたから助けられたこと元気パワーをくれたこといっぱいあった8年間だったので、いなくなると寂しいものです。これからもボスファミリーを応援よろしくお願いします。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
もう1ヶ月ですね、いつまででもメソメソしてたら、ボスが心配するので、エディと一緒にがんばらなくっちゃ!
これからもどこに行く時も何をするときもボスも一緒だと思っています。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
鼻にしわ寄せて、くちゃくちゃの顔して、ヒップアタックして、ガウガウしていたのがなつかしいです。
ココちゃんブッシュちゃん兄弟の微笑ましい姿を見てると、やっぱり兄弟っていいな~とつくづく思います。