プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フライングダック♪



途中からマロンパパさんにフライングダック争奪戦に参加してもらって大喜びのエディ・・・



最後は自分の基地に持っていって超得意気で~す・・・・

P1330083_20130803191404b8e.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁーい!
フライングダック開催ですね!
マロンパパさんに、取られない様早速
基地に避難ですね(笑)

フライングタッグで満足のエディくんですねv-363
暑さにまけず 元気そうでなによりですv-290

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
フライングダックと言うと、ボスと楽しかったことを思い出すようで大興奮の喜びようなんです。
早く飛ばしてほしいのですが、飛ばすと取りあいする相手がいないので、ぼ~っと立ったままのことが多いんです。
それでマロンパパさんも争奪戦に参加してもらって大喜びのエディでした。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ほんとに毎日暑いですね、さっきから雷がなって急に雨降りだしたりこの頃不安定な天気ですね。
おかげで元気にしています。

No title

フライングダッグ、ママさんのブログで知って
ボス君やエディ君の楽しそうな姿を見てるので
ぷにも興味があれば・・と思うのですがぁ・・
買っては買っては無駄になってるおもちゃを
横目に・・・考え中・・です(笑)
先日TVで、箱館山の百合園がやっていましたが
上は涼しい様で、わんこOKらしいので
また行きたいなぁ~と思っています♪

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
エディはおもちゃはどんなおもちゃも大好きです。
なんでもボスの持ってるものが欲しくなったり取られないように、いつもおもちゃを2個くわえて走っていましたが、今は2個くわえはしなくなりました。
箱館山の百合園、どこにあるのか知らなくて、ネットで見るとだいぶ北の方なんですね。
可愛いぷにちゃんまた遊んでくださいね~

No title

おはようございます♪
出遅れ隊員ですみませ~んv-292

おお~
フライングダック遊び再開ですね~v-218
ホントにこれは優れものですよね。
とは言え、この猛暑で引き籠ってる我が家の
フライングダック&ピッグはオモチャ箱の中で
眠っておりますが(笑)
バディキーもエアコンの部屋で行き倒れてますのでv-356
エディくんもマロンパパさん(ここが大事!)も
とっても楽しそうですねv-291
エディくんはいつも通り、基地に避難ですか。
「捕られてたまるか!」 みたいな真剣なお顔
めちゃめちゃ可愛い~v-10
そして何より元気そうなお顔が嬉しいですv-290

No title

バディ&キースママさんへ

お返事遅くなってすみません。
いつもお忙しいのにありがとうございます。
この猛暑ではフライングダックもオヤスミ中ですね、また涼しくなったら秘密基地でバ~ンと飛ばしてくださいね。
エディはフライングダックと言うと、ボスと遊んだ興奮を思い出すようで、早く出してと大喜びです。でも、飛ばすと取りには走るのですが、くわえたままぼ~っと立ってるので、マロンパパが追いかけ役に登場です。
他のおもちゃもいつもボスに取られないように必死でしたが、何をだしても一人ではあまりおもしろくないようです。
暑いので家の中で引っ張り合いして私が遊んでいます。
早く涼しくなってほしいですね。