プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夜のおさんぽ♪

P1330065.jpg

久しぶりに夜のお散歩です・・・・

P1330048.jpg

P1330049.jpg

デパート入りたいんだけど、入っていい?

P1330060_201308022152450a4.jpg

信号待ちの人に次々なでなでしてもらってゴキゲンです・・・

P1330056_20130802215346c3f.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
日が沈んで、涼しくなってからの散歩は心地良いですね。
人通りの絶えないこのエリア、エディ君は、きっと人気者だったことでしょう。
いっぱい撫でてもらったエディ君も、エディ君を撫でさせてもらった人達も、
ほんわか幸せ気分になれたこと、間違いなしですね。

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!!
アフタヌーン路面沿いなんですね?お利口エディくんなら
カフェOKでも良いのでは!ぼっちゃんとVitaは無理そうだけど
スコーンくださいって言っちゃうでしょうね(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ここからパルコの方へ横断歩道を渡って行こうとしたのですが、このエリアが気に入ったらしくて、動かなくなって結局玄関前で15分位座っていて、信号待ちの人に相手にしてもらって嬉しそうでした。
そしてMバリューに戻ってきた超短散歩でした。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
西武の一階にあります。食いしん坊コンビ、スコーンくださいって注文するでしょうね。
どこへ行ってもボスがいるときは後をついて安心していってましたが、いなくなって心細そうに不安気なので、あちこち連れていってます。頼りになるお兄ちゃんだったんでしょうね。

No title

これだけ暑いと、早朝か夜でないと歩けませんよねぇ。。
ぷにも夕方のお散歩は、用事だけ!
早朝と夜にゆっくりするようにしています。
エディ君、信号待ちでいっぱいイイコイイコ・・
良かったねぇ~♪♪♪
ナデナデした人も、疲れがぶっ飛んだはずです♪♪♪

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスが外トイレだったので、何回も外へ出るのでその度にエディも一緒に出て、ボスにちょっかいかけては追いかけられておにごっこしてましたが、今はおにごっこすることもなくまったり生活してます。
早く涼しくなってほしいですね~