プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まったり・・・

P1330018.jpg

健康優良児のエディがちょっと下痢をしました。

心配したのですが、病院にも行かずにすぐに止まって元気いっぱい遊んでいます。

変ったものも食べていないし、拾い食いもしてないし、

ボスがいなくなって、精神的なものなのかな~

P1320984.jpg

ママ好き好き、大きな甘えん坊ちゃんです。

P1320875.jpg

エディが好きなことして、いっぱい遊ぼうね~・・・・

P1320624.jpg






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ちょこっとお腹が緩んだエディ君、もう大丈夫ですか?
高温多湿の毎日、ワンコ族には厳しい夏ですね。 おだいじに。

ママさんよりドーンとでっかくても、とっても甘えん坊さん。
それがまた、堪らなく可愛いんですよね。 わかります!

No title

おはようございます。
エディくん、おはよう~♪

エディくんの下痢Pだったのですか。
きっとお兄ちゃんがいなくなった事への
精神的なものかも知れないですね。
ワンコってよくわかってますものね。
ママに心配かけない様に頑張ってるのかな。
こういう健気さとデッカイ熊みたいな身体で
甘えん坊、このギャップたまらない可愛さですv-10
下痢Pも大したことなくて良かったね!
この異常気象も影響してるかもですねv-292

ママを独り占めで毎日いっぱい遊んでねe-343

No title

おはようございます!
スーパー(今日は)ぼっちゃん&ヒーローエディくんおはよ♪
お腹治ってホッ、良かったです。
幸せをいっ~ぱい運んでくれるワンコ達が
ダイヤモンドスマイルになる様、楽しいこといっ~ぱい
しましょうね!
エディくんは、ママさんがそばにいる事がダイヤモンドスマイルですね!
でもでも、彼らが喜んでくれるサプライズイベントもしましょう!早く涼しくならないかな~、、、

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
昨日は昼ごろ4回位水下痢で、夜病院へ連れて行こうかなと思ってたんですが、元気なので様子をみてました、止まったんで大丈夫だと思います。
ワンコには厳しい季節ですよね、ゆっくり過ごさせようかと思っています。体はでっかいですが、ボスよりも甘えん坊です。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
もう今日は止まってるので大丈夫だと思います。
ボスがいなくなって寂しくて、いろいろ考えて精神的な下痢なのかと思ったり、この暑さの影響かもわかりません。
暑い季節なのでゆっくりまったりぼちぼち過ごさせようかと思います。


No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
スーパーボスがいつもお姉ちゃんありがとうって言ってます。
ボスは嬉しかったり、嫌なことがあったりすると、すぐに体いっぱいで自分の感情を表現するのでわかりやすいのですが、エディは普段から自分の感情を前面にださずにじっとしてるので、いろいろ考えてるのかもわかりません。
また、涼しくなったら遊んでやってくださいね。

No title

エディくんのお腹、早く本調子になるといいですね。精神的なものや夏バテもあるのかもしれないですよね。
ママさんとエディくんが肩を寄せ合って、ボスくんへの気持ちを支え合ってるような、すごく親密感を感じます。エディくんは末っ子だけあって甘えん坊だけど、ママがいると安心するんでしょうね。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
おかげで、もう下痢は治りました。夏バテなのか、精神的なものなのか?
どこへ行ってもボスの後をついて走っていってましたが、いなくなってから心細そうにしています。頼りになるお兄ちゃんだったんでしょうね。