プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

恋しいね・・・

P1320991.jpg

何回スライドショーを見ても、

キュ~ンキュ~ンと甘えたような恋しい声をだします。

P1320988_20130728193245.jpg

5分間終わるまでじっと嬉しそうな顔をして見ています。

P1330002.jpg

大好きなお兄ちゃん、忘れることはできないよね。

P1330001.jpg

昼間はここでじっと外を見てる毎日です。

P1330009.jpg

話してることがわかってる時の顔・・・

P1320942.jpg

早口だったり、何を言ってるのか意味がよくわからないときの顔・・・

いつも首を傾けます・・・

P1320946.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!!!
私が、ぼすくんに、会いたくて会いたくて仕方がないんですもの、エディくん、大好きな大好きなお兄ちゃんに会いたいですよね。。。我が家では、涼しくなってからのナイスボーイ集合のスケジュール勝手にたててます(笑)
ぼっちゃん、エディくんいっぱい遊びましょうね!

No title

おはようございます。
エディくん、大好きだったボスお兄ちゃんに
会いたいよね。
テレビにじっと見入ってるエディくんの目と
窓から外をじっと見てるエディくんの背中が
切なくて涙がこみ上げてきます。

涼しくなったらどんどんお出かけしてゆっくり
エディくんの心を癒してあげて下さい。
そして、ママさんも元気を取り戻して下さいね。
いつか必ず、時間が解決してくれますとも。

No title

エディくん、お兄ちゃんに会いたいよね・・・。切ないですね。
お利口なエディくんのことです、お兄ちゃんのことはずっと忘れないでしょうし、
でももう前みたいには遊べないんだってことをちゃんと受け止めて乗り越えて行けると信じています。
小首を傾げた表情、最高にかわいい!!ママさん、癒されますね。

No title

エディくんの後ろ姿や一テレビみてキュ〜ンキュ〜ンって言うてる姿切ないですね。。涙。。
表情豊かなエディくんのお顔v-238可愛いですね〜v-238

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうですね。会いたくてテレビの中から出てきてほしくて、おもわず声がでるんでしょうね。
また涼しくなったら遊んでやってくださいね。お祭り男ボスも参加しますって言ってますね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
大好きなお兄ちゃん忘れることはできないでしょうね。
今日は一日雨で家の中で一緒におもちゃで遊んでました。
また涼しくなったら、いろんな所へ出かけていきたいな~と思ってます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今頃はバタバタ夜の運動会をして、夜食をもらわないと寝れないから早くくださいと食いしん坊のお兄ちゃんが催促してましたが、まったりと静かにテレビ鑑賞してるエディです。
楽しいこといっぱいさせてやりたいですね。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
おもわずボスの姿を見ると、甘える声がでてしまうんでしょうね。それを見てると私もつい涙が・・・
でも、エディが見てるからメソメソしてたらあかん!、よし遊ぶで~って一緒に遊んでいます。